2008-01-01から1年間の記事一覧

泣いちゃうかも

大晦日もラジオやってるんだね(笑)。まあ録音ではあるけどw というわけで音源聴きましたが泣いちゃうかもはバラードじゃなかった(>_ このテンポはリゾナント風味ですね。ツボまではいかないけど好きかも。 何か聴いてると普段聴きなれない声が・・・道重…

2008年は

絵里との距離がぐぐっと近くなったような気がします(´∀`*) イベント関係の質が良かったのもありますよね。まあ他にもあるけど。 そのおかげか俺もかなーり楽しかったなぁ。仕事のほうも充実してたしね。 まあ今年はお世話になったというよりお世話したって…

連休6日目

大晦日ですけど特に変わりもなく。まあ部屋の掃除はするか(笑)。 あと今年最後の買い物におでかけ。何かいいのがあれば買う(>_ 夜は紅白が楽しみではなくなったので何して過ごすかな(´ω`)

ハートマーク

絵里の描くハートマークって特徴あるよねぇ(^0^) 上手く丸みを帯びてるから可愛い感じ(´∀`*) 悪く言えばハートっぽくない(>_ だから急いで描いたりするとふにゃってなることも(>_ 何だかんだで絵里も女の子だからハートって好きなんだよねぇ。 さくら組の時…

連休5日目

いつの間にか5日も休んでたんだな(笑)。休みって早いなぁ。 そしてあと2日で2008年も終わりですよ。掃除でもしよっと。 いろいろいらない物もあったりするんだよね。 まあ一番多いのはビール缶だったりするけど(笑)。 この前大量に出したはずなのにも…

プレゼントの話

今年は絵里の好きなワンピを中心にいろいろプレゼントしました。 今のところは傾向が変わらなさそうなので来年もワンピ中心かな(^0^) ちなみに今年初めの頃は5K前後の物だったんだよね。パーカーとかもね。 でも今年後半くらいからは軒並み10K越えのブランド…

連休4日目

今年もあと3日で終わりなわけですがそんな感じがしないのは気のせいか。 1日1000円以内で過ごせてるわけですが久々に焼肉食べたい衝動が(>_ 夕方に超嬉しい事があって何度も見ちゃったよ。この時期にって感じ(>_ 大台突破できて良かったよ(^0^)v さすがに…

アロハロ3

ようやく見た。これって9月なんだけど1年くらい前のような感じだなぁ。 にしても着いた日にこんなの撮ってたんだね。大変だったろうな(ノ∀`) まずはビーチフラッグだけどさすが絵里だね。1番は嬉しいだろうなぁ♪ ここ何年かスポフェスがないから久々に走…

バースデーTシャツ

初めてワンダで発売されるみたい。前からそうしろよと(笑)。 あれだよね、恥ずかしいけどせっかくなので着てあげますか(´∀`*) 部屋着にするには高いから買いたくないけど(ノ∀`)

連休3日目

今日も家でゴロゴロ。ゴロゴロというか部屋のお片づけかな。

2008年を振り返って

絵里はミュージカルが印象に残ってるようですが俺はハワイツアーかなぁ。 今年はいろいろあったんだよね。ワンダも良かったしおじぎ舞台とか。 凄いタイミングでハロモニ@SNSでコメントもらったよね(笑)。 ゲネプロ見て翌日コメントもらってその後すぐま…

連休2日目

昨日寝不足だったんで寝まくり。出かける予定もないので家でゴロゴロ。 出かけちゃうとお金使うからね(笑)。買い物行くとつい買っちゃうし。 この連休中にいかにお金使わないかが来年にもつながりますし。

休み

今日から連休突入(^0^) 夜勤明けなので午前中は寝て午後から行動。 昼過ぎから都内に出かけていろいろと(笑)。良かった(´∀`*) まあちょっとやらかした感はありますがまた来年ってことで(>_

仕事

今日で仕事最終日。今週はさすがに滅入った感じ(´・ω・`) とりあえずあと1日頑張れば休みに入るのでいろいろやれるよ(^0^)ノ

小川麻琴

まこっちゃんヒドイわ(´・ω・`) 俺ですらまだしたことないのに!(´・ω・`) もうパシイベ当たっても行かないお(´・ω・`) ってハズレてるし(´・ω・`)

仕事

クリスマスイブというのに普通に仕事ですよ(´・ω・`) しかも夜勤という流れのない展開。まあ仕方ないよね(笑)。

20歳のお誕生日おめでとう

といってもブログでわざわざ語る事もないだろうけどね(>_ 毎年誕生日当日のブログ内容は淡白な感じがするな(笑)。ごめん(笑)。 でも記念すべき20代の初日ってことで絵里ワクワクしてそうだね♪ 大人の仲間入りしたわけなので責任を持って頑張って欲しい…

仕事

絵里の誕生日で祝日というのに俺は出勤ですよ(´・ω・`)

誕生日まで

あと1日!

仕事

今週は夜勤なのでいつものように昼間はマッタリ。 今日は新しい仕事を覚えてやったよ。さすがに分からなくて疲れたな(>_

誕生日まで

あと2日!

休み

今日も1日頑張るぞ♪ってな感じの1日。 昨日できなかった用事を朝から昼にかけて済ませてからお買い物へ。 いやー歩きつかれた(笑)。渋谷で買っても良かったけどあえて横浜で。 無事購入もできたので夜はビールでも飲みながら動画でも見ますか♪

今年といえば

BLTで絵里がコメントしてました。 個人的な思い出から言うと’08年はブーツをたくさん買っちゃった年でした。 好きなお店で2足買っちゃったりして。もちろんその分ほかは我慢してるんですよ。 お仕事だと写真集かなぁ。本当に素で笑っている写真が多いんです…

休み

週末はプレゼントを探しにいろいろと徘徊かな。 やっぱりティファニーにしようかなと。絵里に超似合うからね(>_

20(はたち)メイキングDVD

可愛すぎてやばいんですけど(>_

仕事

もう週末か。今週は早かったな(^0^) 今日超フラゲできるってことで仕事帰りに神保町まで行ってきたよ。 たくさん平積みしてありました。みんな買いましょう(>_

表紙

早く見たいです! 付属のDVDがかなり楽しみ♪♪♪

仕事

世の中不景気みたいなので仕事があるだけまだマシかなみたいな(>_ とりあえず黙々とやるだけです。絵里の為に(なんちって)。

プレゼント

週末はショップ巡りになりそうです(笑)。やはり洋服もあげたいし。 ハイブランドのアクセサリーはやはり王道なものになりそう♪ 円高なんだから海外から取り寄せたほうが安いのかな?(>_ まあ時間ないからちゃんとした正規店で買いますけど。

仕事

いつものように帰宅後寝て夜中起きる2度寝の生活が(>_