2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ

今更ながらいい曲だね。ライブで見るにはもってこいの曲(>_ 絵里のパートもあるし高まるわ〜。久住パートから始まるのが萎えるけど。

仕事

今日からお仕事。天気悪いけど涼しいからいいよね。寒いくらいだけど。

ソロダンス

何と行っても今回のツアーでの目玉はTOP!での絵里のソロダンス。 ぐんぐん成長して今や高橋にも劣らない体の柔らかさでダンス1番でしょう。 見ていてスカっとするようなキレ味、リズム感がとてもいいダンス(^0^) 手抜きや妥協は許さない感じでいつも全力で…

休み

今日まで仕事休み。ライブ明けなので多少は疲れてるし休みでよかった(>_ 何気にまだイベント申し込みが終わりきってないので1日頑張ります(笑)。 天気も悪そうだし家でゴロゴロしてますかね(^0^)

娘。秋コン@座間2日目夜

2列目の最中央でみました。ホントなら左通路行きたかったんだけど(笑)。

休み

いやー昨日は夜勤明けで寝ずに行動してたんで帰宅後すぐ爆睡だった。 体調を整えて今日は夜公演頑張ってきたいです! 午前中から午後にかけては用事というか遊びに行ってきます(´∀`)ノ

ありえれいな

6期のMCで、 ノノ*^ー^)<ありえれいな とか言ってすげぇ笑った(笑)。周りにいた知り合いが俺を見てきたよ(>_ そういや昔ヤフオクIDでそういうのがありましたねぇ(笑)。

娘。秋コン@座間1日目昼(初回)

いよいよ始まりました秋ツアー。新しい試みがいろいろあるようです。 念のためにいつものベスポジを確保して初日の初回を見ました!

休み

仕事休みなんだけど夜飲み会なので座間は1回目だけ見ますよ。 その前に都内某所にでかけないといけないので寝れません(笑)。 こんな生活してたらいつか体調崩しそう(>_

おみやげ

きのうの続き。握手とハイタッチを終えて昨日すぐ帰る為に京都駅に。 ホームで新幹線待ってたけど時間あるからお土産買わねばと下に移動。 降りたら目の前に絵里達がいました(笑)。

仕事

夜勤です(>_ 昨日は夜勤明けでほとんど寝てなかったので夜爆睡したけど夕方まで寝る。 明日の事も考えて頑張って寝まくった(笑)。眠気すっきり♪ 洗濯しないと下着のストックがやばいので今日やっといた(>_

radio drive plus「光井愛佳の“愛Say Hello”」公開生放送

握手会用の券をもらうために並んで無事2枚ゲット。2回握手できるよ(^0^) 公開生放送用に立ち最前左端に陣取って待機。するとタクで絵里達登場! 軽く見えたけど逆サイだったので残念ながら声かけられず(´・ω・`) 始まった公開生放送はなんか淡々と進んでまし…

仕事を休んで滋賀

ラジオだけだったら行かなかったけどまさかの握手会(笑)。 絵里に聞いたら来い的返事だったので逆らえず仕事休んで滋賀まで遠征。 最後の最後まで楽しかったです!

おみくじムービー

なかなか出なかったけど今日やっと出たよ。凶だったけど(笑)。 いい感じで揃ってはきたけど間に合うのかな(;´Д`) せっかくだから全部揃えたいよね。

秋ツアー概要

つんく♂ブログでちょこっとだけ概要が出たようですね。

仕事

今日から夜勤。いつものように夜までダラダラ起きたり寝たり(>_ 郵便が昼過ぎにきてくれたので昼間はぐっすり寝れました(^0^)

ハロプロエッグ新人公演9月@夜公演

観覧後知り合いに連れられてメルパルクへ。強引に見せられました(>_ 知り合い連と縦連で知り合いと連したのでBOX4連ってやつでした(笑)。

アメーバスタジオ公開生放送観覧

3回目にしてやっと休みが合ってなおかつ絵里が出るというとで見に行った。 自分で引いた番号は40番台でなかなかいい感じの番号(´∀`)

休み

今日まで休みなので朝からアメーバスタジオ行ってきます(゚∀゚) 配布時間勘違いしてて早く行き過ぎた(笑)。まあちょうど良かったけど。 とりあえず券をもらって昼飯。観覧後は地下鉄に乗ってメルパルクなんとか。 最寄の駅に着いたらさっき見送った車が某ビ…

シンデレラを振り返る

もうそろそろ終わって1ヶ月経ちますが終わったら終わったで寂しいですね。 題材が題材だけに前作の「リボンの騎士」より盛り上がらなかったけど。 オリジナル曲がなかったのが痛いね。何か1つプラスアルファが欲しかった。 ジョイとポーシャが出てるときは…

休み

週明けなのにお休み。土日働いたからね(>_ 今日はMJ観覧日だけど一人で行っても空しいのでやめておくかな(笑)。 明日のほうが楽しそうなので早く寝たいし(*´Д`) 昼間は外にいたけど寒いくらいだったね。部屋はPCの熱で暑いけど(笑)。 もう冷房使わない…

秋ツアー

いよいよあと6日ですか。始まりますね。ワクワクしてます(笑)。

仕事

今日までお仕事。ジメジメしてて嫌だけどまあ涼しければそれでよし。

GAKI・KAME

久しぶりにリアルタイムで聴きました。 いろいろニヤリとするような話題ばかりで凄く楽しかった(笑)。 ハワイ前から書き始めてると思うんだけど相当な数だと思うんだよね(;´Д`) 返金されたって聞かないから全当選だろうし。事務所儲かるねー(>_ でも来週…

なでしこ隊

戦争物のドキュメンタリーとかドラマはとても切ないものがありますね。 こういうの見ると今の時代に生まれて良かったって思わさせるよね。 さて話題の新人の亀井理那ちゃんですがやはり厳しい役どころでしたね。

雨の降らない星では愛せないだろう

やっぱ新曲の予定だったのかな? 急遽ペッパー警部の話きたから流れたか。 ペッパー警部歌えば今年は無いだろうと思われた紅白もありそうだしね。 まあこれ12月に出せばいいよ(笑)。どうせ秋コンで歌いそうだし(^0^) パート割りはやはり2トップ。つか田…

仕事

今日もお仕事。土日働いて稼がないとね。 でも雨というか台風きてるんだよね? 雨やだなー(´・ω・`) 仕事終わったら今日は久々にテレビ見ないとね(^0^)

ラジオ出演

アメーバのやつに絵里の出演が決定(^0^)v やっとアメーバを体験できますわ(笑)。こっそり指さししてもらうか♪ それに加えて翌日光井の公開ラジオにゲスト出演するとか(>_ だがし!夜勤なので参加できないな(´・ω・`) てか滋賀県までは行けない(笑)。さすが…

仕事

今日もお仕事。10月にかけて暇になってるので楽だわ(^0^) と思いきや残業させられた(笑)。まあ稼げるのでいいけど。

座間は

初日昼と2日目夜に入るかな? まだ分かりませんが。 ただ1日2公演入るのはきついので入っても土日で2公演かと(笑)。 ファミ席でマッタリでもいいんだけどね。ただ座間は2階が遠すぎるので(>_ 今となっては公演中に発見されようがされまいが関係ないで…