2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン入り写真集

もちろん奇跡は起こらず届いてないよ(ノ∀`) コメント入れるようにあれだけ言ってたからホントに入れてますねw てか当たってればマジでネタになってたのに。 俺のに入れるコメントなんて怪しい確定だろ(゚∀゚) まあ今となってはどうでもいいことですけどね。

仕事→スロット

定時だったんでスロットへ。 座った北斗が5だったっぽくふぁっさ〜連荘。大勝ちしました(´∀`) ハマリがなけりゃもっと勝てたし連荘すればなぁ。

仕事→スロット

定時だったので近所のスロットへ。 リニューアルオープンで21時までとか。 せっかく連荘してたのに強制終了・・・負けました(ノ∀`)

田中れいな時代

そういう時代になってしまうのねこれから。 絵里ちゃんは1番にはなれなかったか。ゴリ推しに期待してたのに。 俺もここまでいろいろとやってきたけどこればかりは仕方ないね。 写真集とか田中より売れてるみたいだけど超えられないものがあるのか。 紺野が…

仕事

久々に定時で終わった(´∀`)

仕事

残業しました。さすがに疲れました。 久々に午前様になる前に寝た(笑)。

仕事→スロット

残業ブッチしてスロットに。大負け。そんなもんだ。

好きな曲ベスト10

1.恋の呪縛 2.スッペシャル ジェネレ〜ション 3.恋してる時はいつも… 4.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 5.あなたなしでは生きてゆけない 6.TODAY IS MY BIRTHDAY 7.ジリリ キテル 8.安心感 9.かっちょええ! 10.愛する人の名前を日記に 忘れ…

松浦亜弥

20歳になったね。やっとだよ。でも思ったより微妙になったかもw オレ的には18歳あたりのあややが良かったかも(´∀`) 推すなら20歳になってからと思ってたけど高橋愛ちゃんのほうがイイッス。

スロット

多分行くだろうな。今月まだまだ勝ってるしいいやw ということで朝一で行って来たけど時給200円くらいにしかなってねーw これで踏ん切りついたのでちょっとだけスロットはお休みしますわ。

そういや

何か俺の中で消えつつあるんだけどw 現場がないしテレビでも見ないのは痛いねぇ。 仕事とスロばっかやってたので振込み忘れるしもう終了かな(ノ∀`) 俺、ヲタク終焉に向かってるような気がしないでもない・・・。

ソロ曲?

高橋のソロ曲「夢から醒めて」って何?(ノ∀`) 秋コンで見れるのかしら。だったら最中央行くよw

スロット

昼からスロット行きます。 コッテリと今日も大負けしました(´・ω・`) 時間見てなかったので激鬱。無駄に打ち込んで終わったのがイテェ。

Mステ

出るってマジ知らなかったw ヲタク失格だよ俺(´・ω・`) でも便利な世の中だね。早速動画落として見たよ(´∀`) で、何この超ショートバージョンw 後藤と合わせて1枠って感じだね。 トークは珍しくあってビックリ。さすがに卒業だからか。 てか何?小川ハロプ…

仕事→(´∀`)

3時間残業後に女の子達とまた焼肉行きました。 同僚の話とか職場の話で盛り上がってめっちゃ楽しかった(笑)。 その後カラオケに行きました。こちらも楽しかったです(*´Д`)

仕事→スロット

いろいろあってやってられるかということで仕事定時であがってスロへ。 同僚と一緒に行ったんだけどコッテリとヤられてきました(´・ω・`) その後ラーメン屋で飯食いながら職場の話を。面白かったw

新曲プロモーション

渋谷行きたかったよ(´∀`) とりあえず名古屋駅は考えたけどメンバーがしょぼすぎる。 オレ的には今はモー娘。はどうでもいい感じなのでいいや。

仕事→スロット

今日は3時間残業してからスロット。1時間くらいしか打ってないw まあ勝てたけど同僚と一緒だったのでなあなあ打ってたら負けた。 帰りに弁当とかビール買ってヒサブリに家で食べたよ。

仕事→スロット

残業だったけどブッチしてスロットへ。やっぱスロりたいから! で、秘宝伝があったけど座れなかったわ。 でもいい具合に後から座って勝てたよ。あんま面白くないかもw

ポップジャムなんとか

どうだったのか行った人教えてくれ(*´Д`)

仕事

早速4時間残業(笑)。ヘトヘトですわ〜。 帰るに帰れないところ任されてるので辛い。 スロット1日で18万とか儲けると働く意欲がなくなるよね(ノ∀`) でも意外と定時までは楽しかったですけど。

石川梨華

新堂本兄弟見てるけど石川の髪型がアレですね(ノ∀`) でもハロパって楽しそうだな。やっぱ岐阜行くべきだったw まあそれはいいとして堂本光一クンが面白すぎですねw ちなみに俺は光一クン派です(*´Д`)

スロット

ハロモニ。見て近所のスロットへ。 閉店までいて1年以上ぶりに万枚出しました。疲れた(*´Д`)

仙台

行きたかったね。まあ入れなかったっぽいがw 黒髪ちっくな絵里ちゃんを生で見たかったよ(´∀`*) 普段の髪型もみたいな。ちょっとおばさん臭いからね新曲の髪型はw って適当な事書いてます。 ホントはどうでもいいです、すいません(ノ∀`)

辻さん

誕生日だそうで。19歳かぁ。来年20歳じゃねーかw 入ってきたとき12歳とかだった気がするんで凄い年経ってるなぁ。 岐阜行きたかったけど無駄に高かったので回避しちゃった(゚∀゚) 辻が見たいというより後藤が見たいみたいな(笑)。 でももう俺の中で後…

スロット

朝から並んでスロット。北斗イベだったんで。 でも散々でした。一発目北斗虹引いたのに単発とか(ノ∀`) 1日中打ってなんか疲れた。肩と腰が痛いしw

仕事

初めて4時間残業とかしました。さすがに疲れました(笑)。 スロットとか行けるはずも無くメシ食って帰宅。 仙台行こうと思って前日入りしようにもできないじゃんって事で回避。 まあやる気ないから別にいいけどw

何これw

仕事

残業ですよ今日も。ダリィ。 うたばんがあるって知って急いで帰宅。微妙に最初逃したけど見れた。

仕事→スロット

仕事初めて初の3時間残業した後にスロ屋に行くとか(ノ∀`) 当然負け。でも初当たり3回でBB3回ってだけでボヌスは引いたんよ〜。 帰ってからビール飲んで明日の残業に備えて寝る。