2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷

回避。次はスポフェス行った後4月に1回くらい入るかな程度。 まあ移動見に行くくらいはあるかもね。愛ちゃんに手紙渡したい(笑)。

2月終了

あっというまの2月だったな。激動の1ヶ月という感じ。 とりあえず今日もお仕事。 帰りに雨降っててちょっと濡れた。なんかブルーな美貴もちw

春コン

座間2公演とも俺の相手してくれて楽しめました。 大阪恋の歌は好きな曲だしソロには違和感あるけどよかった。 夜公演俺を見ながら指さして歌ったのにはさすがにテンパりましたw やっぱ最前に入ると違うな。愛ちゃん見るなら絶対最前だな(笑)。 というわ…

春コン

やっぱり座間入ってみて俺がやってる事は同じだった。 俺が頑張って最前入っても絵里ちゃんにとってはどうでもいい事だろうしw なので俺が絵里ちゃんを見たくなったら見に行くって感じでいいかな。 セットリストはやっぱり俺的には駄目だし。 まあ今後は適…

仕事

ポップジャムに行きたかったけど仕事なので回避w

座間2日目

一応会場に顔出した後に昼過ぎてから帰る予定。 今日はチケ持ってないんで入る予定はないです。 というわけで雨もウザイのでサクっと帰宅。 さすがに疲れてたので帰ったら寝ちゃったわ。 目覚めたら肩が筋肉痛(笑)。足はそうでもないのに(ノ∀`) 今日は湯…

娘。ツアー@座間1日目夜公演

最前に結局入った。交渉しようとしたら隣が台湾人の吉澤女ヲタで日本語通じずw なんだかんだで左3ズレで見ることに! 意外と楽しめました。 公演始まる前にイッ●クが近寄ってきて何かいやな予感w 何言われるのかなと思ったら「細山軍団はおらんのか?」っ…

娘。ツアー@座間1日目昼公演(初回)

いよいよ始まりました春ツアー。環境が変わっての初めてのライブw まあやる事は変わらないしアルバムが微妙なので期待はしてませんでしたよ。 という感じで特に何も用意することなくライブスタート。 いきなり明るい状態からメンバー出てきてビックリ。 や…

座間

朝から移動して座間到着。でも会場へは行かずにスロットへ。 久々なので台選びが冴えてたよ。とりあえず勝った! その後会場行って昼夜見た後、新宿へ。飲んだ後に満喫でマターリ。

座間

いよいよ明日から春ツアースタートだね。 もうほとんど興味が薄れてしまってる状態だけどちゃんと入るよw 昼夜の予定だったけど夜は放出かな。 さすがに連戦はキツイわ。せっかく最前譲ってもらったのにw あと26日は回避予定。モー娘。のミキティはどう…

仕事

難なくこなして終了。 今日は満喫でマターリオークションチェック。

仕事

暇人じゃなくなったので何も書くことがなくなったなw

座間

25の昼夜のチケがあるわけだけど昼だけでいい気がしてきた。 まー今のところは気が向かないから出品しておくかw

特に何もなし

普通にお仕事(´∀`)

祝!脱ニート

なんてね(´∀`)

心機一転

なんてね(´∀`)

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

ラジオで流れたみたいで早速聴いた。 ぶっちゃけオレ的にはアリw 久々きたって感じです。 懐かしい感じがするのは80年代のアニメのEDでありそうな曲だからかな? 何かCD特典とかあるのかな? あるなら久々買っちゃうかもって感じです。 で、1番のみなんで…

片付け

まあ片付け1日中やってます(ノ∀`)

娘DOKYU!

火曜からまた絵里ちゃん出てたね。 何ていうかこう・・・萌え要素がないねw 声はやっぱ可愛いな。外見的にはそうでもないんだけどね(ノ∀`) 口元はあひる口で可愛いしAB型なのは萌えるね。性格もいいし。 実際話すとポワワ〜ってなってしまうくらい(・∀・)イイ!…

引越し準備

ラストスパートです。朝からずっと片付けます。 小物系がなかなか片付けられなかったけど今日着手しないと間に合いませんw 夜はまた別で送別会。夜中はもしかしたらカラオケ(ノ∀`) 予定変更を余儀なくされるw とりあえず朝から夜8時くらいまでひたすら片…

座間

回避でいいんだけど何かこうまだ血が騒ぐようで入札してしまう(笑)。 まあ1回だけ入って満足しそうなんで最前で入るかぁ。 とりあえず頑張ろうとかそういうのはもうないですよ(´∀`) いろいろ絵里ちゃんに何ボード出そうか考えてるけど嫌味な事しか思いつ…

片付け追い込み

昨日いろいろ売りに行ったり人にあげたりして処分できたw あとはビデオテープとCD-Rを送れば残りはいらないゴミだけだな。 SPEEDのツアーグッズとか出てきたなw 普通に使っちゃおうかな。 夜は地元の友達数人が俺の引越しを記念して飲み会やってくれるそう…

座間

多少相場下がってきたな。いつものパターン(´∀`) でも来週になるとまた多少上がりそうなので落とすなら今週中だな。 どこで入っていいか分からないしやっぱ最中央付近かなぁ。 去年秋は左サイドが多かったんだけど今回はどうだろ。サブセンは無さそうだなw…

片付け

ひたすら片付け。でも昼からスロット行きそうw 夜はまたいらないグッズとかを処分しに行ってきますよん。 さすがにスロットの連勝は止まって大負けしました。行かなければ良かったw 夜は大量にいろいろ売りに行ったけど3250円にしかならなかった(ノ∀`) テ…

片付け

処分するのは出来てるけど引越しで持っていく物が整理できてないw ちょっと頑張って片付けしないと座間行けないかもしれない。 とかいいながら朝片付けで昼からスロ。まあ大勝ちしたからいいけどw 夜は昼のドラマ処理。あーマジで引越しできるのか(ノ∀`) …

レインボー7

ゲットしたので聴いた。春コンがマジで心配だ((( ;゚Д゚))) 確実に今回はアルバム曲全部歌うよね。ライブの半分がこれか(;´Д`) まあコンプするわけでもなく大して入らないからいいけどねw とりあえず1曲づつファーストインプレッションなコメントでも。 01.…

座間

んーやっぱ最前は高いや(ノ∀`) かといって2列が安いわけでもなく微妙なところも高い罠。 座間回避でもいいんだけどね。状況聞いてから入るのもアリかなと。 前回の座間の時は一発目最前で入ったんだよねぇ。楽しかったなぁ。 なかなかの良会場だったのでや…

バレンタインデー

チョコくれるんだろうかw まあ別にいいけど。 今日も朝起きたら片付けて昼からスロットとかになりそうな悪寒。 スロ3連勝してるから調子乗って行きそうなんだよね・・・。 てかいろいろと重いもの持ったりしたりスロット打ったりして腕が痛いw

片付け

今週1週間はマジで荷物整理ラストスパートだな。 とりあえずでかいやつは処分して小物は整理してダンボールに詰め込まねば。 1週間って早いなぁ。先週風邪で思うように出来なかったのが痛いわ。 ドラマとかも見つつ頑張って引越し準備します(´∀`) 朝起き…

最近

明らかに太ってますね。顔に出るってことは相当だろうな(ノ∀`) まあぽっちゃり系も好きなんで別にいいんだけど顔の印象が違うとアレだなぁw 絵里ちゃんの場合は声が大好きだから声変わりでもしない限りOKだけどね。 ライブ入るとは思うけど何か恐ろしい姿…