ハワイ2日目

夜中に日本からの電話で起こされる。
お世話になった人の身内の方に不幸がありました(´・ω・`)
そして再度就寝。徹夜明けで寝てなかったからよく寝れた。
ヒキコモリで時間潰すのも大変だよ全く。


朝起きてシャワった後にABCストアにお買物。だけど高すぎなので朝食抜きで(笑)。
ホテルのロビーにPCがあるので暇つぶしにチケ検索とかいろいろ。
日本語表示は出来るけど入力が出来なかった(´・ω・`)
そんなこんなでポラ撮る時間が迫ってきたぁ! 多少高まったかも(>_<)


どきどきハラハラ両方終わって知り合いとメシに。
田中オブ東京に行きました(笑)。
意外と美味しくてパフォーマンスもあったりと楽しかった(>_<)
帰ってきてからブログ更新して就寝。