2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

朝からおでかけりん。癒されて帰宅後ビール飲んで爆睡。 でも早く目覚めてしまった。昨日寝すぎたからだな(>_

夜勤

やたら疲れてヒサブリに8時間寝れた(´∀`) ジメジメむしむししてて辛かったけど。

夜勤

久々にすき屋に行って牛丼食べたお(^ω^)

暑い

ドライにして寝るんだけど昼間暑くて目覚める最悪なパターン(´ω`) まあ夜勤の時はやむなしだね。

仕事

今週は夜勤なのでマッタリ。昨日と打って変わって雨模様ですね。 風邪っぽい症状からは脱して何とか仕事できそうです(´∀`) まだちょっと頭が痛かったりするけどね。頭痛薬買って仕事行きます。 今日はMJ公開録画あるけど仕事なのでいけません。やむなし。

ジュエルペット 17話

久々にパクリネタが(笑)。ばっちゃんの名にかけてワロタ。 睡魔に襲われるりんこちゃんが絵里っぽくてナイス(笑)。 あとこちらも久々にルビーちゃんの魔法が! ちゅどーん(^ω^) どんどんジュエルペット出てきてるけど何匹いるんだっけか。 30匹くら…

風邪

昨日のせいなのか朝から体調悪くて寝込み(´ω`) 頭痛もひどくてPCすら触れなかったよ。 まあジュエルペットは見たけど(笑)。

休み

今日はおでかけ。天気良すぎ(笑)。

仕事

朝大雨で大変だったけど出勤(>_

仕事

天気悪いけど仕事でした(>_

仕事

今日は涼しかったね〜。まあ雨降ってたからジメジメしてたけど。 帰宅後はビールをプハりながら動画を見るよ(´∀`*) ホントはNHKの公開生放送見に行きたかったんだけどね〜。やむなし。

仕事

今日も残業ですよ(´ω`) まあ忙しい事は良い事だけど。 終わってから一旦帰宅しておでかけ。うほほ〜い♪ おねーたまって感じだよね(謎)。帰宅後、ビール飲んで就寝。

仕事

祝日だけど仕事です(>_ 残業したんでお迎え行けなかったから家でビール飲んで熟睡しました♪

ジュエルペット 16話

今日はいまいちだったかな。りんこちゃん怒りっぱなしだし(>_ やっぱりルビーちゃんが活躍しないと高まらないよね(笑)。 もう絵里が声優だからというよりルビーちゃん萌え萌えみたいな(´∀`*) 久々に2Dキャラに萌えれるよね〜。もう俺おっさんなんだけど…

休み

ハロコンの日だけど家でゴロゴロ〜。寝不足だし(笑)。

おでかけ

今日は朝から知り合いとおでかけりん♪ 夜勤明けなのに俺もまだまだやるな(笑)。

仕事

今日はずっとパソコンの前でカタカタやってました(>_

仕事

今日も仕事です。当初は休む予定だったんだけどLA行ったんで(>_ まあこれもやむなしかなと。ON8当たってたんだけどなぁ(´ω`) 残念でしたけど仕事のほうも今は忙しいからそうは休めないしね。

ホント勘弁

リフォームがマジ五月蝿い(´ω`) 寝不足が深刻です。 でも仕事はきっちりこなす俺ってば素敵。

夜勤

昼間は上の階のリフォーム工事でうるさくて寝れない(´ω`) 寝不足気味だけど絵里の顔見たら元気になったお(^ω^)

ううっ

夜勤なのでいつものように夕方まで寝たり起きたり。 昼間は暑いからあんま寝れないよね(´ω`)

ジュエルペット 15話

今週やたら面白い(笑)。ルビーちゃん最強だわ(^ω^) 「イカの足ジュポ〜ン、タコの足ハポ〜ン」って(笑)。 「チケットあるよ〜アリーナだよ〜」って(笑)。 こんなペット俺も飼いたい〜って喋るペットなんていないか(>_

ジュエルペット 14話

先週はロサンゼルス行ってたので見れなかったから見た(´∀`) ルビーちゃんの部屋が汚すぎるのがワロタ(笑)。絵里と同じだ(>_ やっとダイアナについて分かってきたね。 これからどういう展開になっていくかが楽しみ。 にしてもりんこちゃん達が変身(?)す…

おでかけ

おでかけりん(´∀`)

休み

久々にのんびりしました。といっても出かけたんですが。 いろいろありがとうございました(´∀`*)

仕事

疲れて夜すぐ寝たお(^ω^)

暑い!

めっちゃ暑いね〜。夏は夜勤がいいわ〜(笑)。 今日は残業の後、直帰してビールですよ。プハリプハリ。ウマー。

なんちゃって恋愛

久々に初視聴でこう「いいな!」って思えない曲でした。 テンポが速いだけで中身が軽い感じ。ラップ調の部分がいらないよなぁ。 最近のモーニング娘。の曲はライブ意識して作ってあるのが多いよね。 なのでライブで見てから判断したい。ダンスとかね。期待で…

仕事

日本はジメジメしててけしからん! つかマジ暑い(´ω`)

タンポポ#

俺の予想が見事的中したようですね! すばらしい(´∀`)