どきどきイベント

座席抽選で13番。さすがにアレかなと思ったよ。
でも最前最中央通路から左に7ズレで激熱(笑)。
最後までくじ運は良かった。ありがとう絵里ちゃん(>_<)


ライブ始まって最初青空。絵里ちゃんがこっち側にきた時がっつく(>_<)
日差しがまだ強くてステージ側からはあんまり見えてなかったみたい。
MCで田中が眩しい言ってたし。確かに日差しが半端なかったわ。
そのMCで絵里ちゃんが自分のMCでおもむろにマワリ始めて一同爆笑(笑)。
2回もマワってたから相当面白かった見たいだね(ノ∀`)


今回もソロコーナー。絵里ちゃんはラブハロ!亀井絵里のBGMでした。
タイトルは愛と太陽に包まれて。DVD見てるから洗脳されてる感じ(笑)。
盛り上がりにはかけるけど絵里ちゃんの歌が聴けたから満足(´∀`)
手を差し伸べるところがあったけど角度が悪かった。残念〜。


他メンももちろんソロ曲がありましたよ!
順番に久住の曲は水色メロディって曲だったみたいでバラライカのC/Wとか。
聴いたことがなかったのでよく分かりませんでした(笑)。
光井は大阪 恋の歌でこいつはただセリフがいいたいだけだろみたいな。
まあでも堂々と歌ってて吉澤に久住(の香港)より凄いって褒められてました。
田中の愛車ローンでは非常に懐かしい。本人のMCで熱く語ってたな。
ジャケ写が歌詞の隣に後藤が写ってて後藤の曲だと思っててよく聞いてたとか。
憧れが後藤だからってだけで思い入れのある曲ではないらしいけど(笑)。
道重のメリピンはまあ季節はずれもいいとこ(ノ∀`) 本人も言ってたけど。
汗だくになりながら歌う曲じゃないよなみたいな。ファンは喜んでたけど。
吉澤の真夏の光線は普通に楽しかったな。本人も歌いたかった曲みたいだし。


藤本は恋よ美しくって曲みたいだけど知らない(笑)。
新垣のINDIGO BLUE LOVEはイントロ流れた瞬間絵里ちゃんと思ったな。
もの凄く新垣が好きな曲らしいので歌いたかったそうです。
絵里ちゃんにも歌ってほしかったけどね。2番サビとか高まります!
最後は高橋の夢から醒めてだけど、これは神だね。まさか聴けるとわ。
しかもフルコーラスだし。着メロディにしてるくらいこの曲は大好き。
途中この曲に感動した女性のヲタが目に入ったらしく貰い泣きしてるし。
最後も目をこすりながらいいトリでしたね。俺も泣きそうでした。


後半はハワイ限定ユニットのコーナー。
まずは久住光井の歩いてる。まあ普通に歌ってた感じで目新しさはなし。
次は亀井道重田中の涙にはしたくない。シャボン玉のC/Wですね!
あんまり久しぶりなので忘れてたし(笑)。
この曲の時ちょうどこっち向いたので手振ったら振り返してしてくれた!
曲中手振りは結構熱い(笑)。しかも結構強引だった(笑)。
ちょっと高まったところで次が高橋新垣の黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
シャッフル曲の中で高まる曲の1つでしょう。すげぇ楽しかった(´∀`)
で、ラストは吉澤藤本のレインボーピンクとか(笑)。
ちゃんとやりきってるところが凄い。歌詞をアレンジしてウケも良かったし。
これがある意味一番のサプライズだったかもしれないですね(笑)。


最後MCでまた手振り。今回何度手振りしてもらったことやら(笑)。
俺クラスになると誤爆手振りとかじゃないからね(´∀`)
ラストはさよならのかわりにを歌って終わりなんだけどやっぱりくるね!
絵里ちゃん最後のサビで俺の目の前(笑)。運命を感じるよ(´∀`*)
掃けはまあピースで。別の人にやってたから結局適当で終わっちゃったな。
でもここからが本番の握手会だから特に関係もなく準備。


握手会は先にボードで話す事を伝えておいてってのを考えてたけど断念。
結局いちかばちかその場でって感じで握手会に望みました。
最初の光井に初めまして!って挨拶。丁寧に返してくれました。
その後亀井ちゃんファンです。よろしくと伝えて終了。
次は久住。覚えてない(笑)。粘ろうと考えてたけどまとまらなかったんだよ。
まあさほど話せずに田中へ。いきなり「れいにゃ」をやってみる(笑)。
当然やってくれましたけどまあどうでも良かったですね(ノ∀`)


次道重だけど考えてたネタを断念。次が知り合いの道重ヲタだったんで。
そして本命の絵里ちゃん。とりあえず最初にネタを。
「投げキッスして」
俺に気づいて恥ずかしそうに投げキッスしてくれてちょっと高まる。
・・・ごめん、相当高まって握手した後に話す内容が飛んでしまう(笑)。
「話すこと忘れたぁ」
って言ったら早く思い出してみたいな顔されてた感じ。それに更にテンパる!
3秒くらい見つめ合った状態で
「手紙書いたから返事ちょーだい」
っていってはいって言われて終わった感じ。負け組だぁぁぁぁぁ(>_<)


絵里ちゃんはいいとして次の藤本ですよ。さすがにその光景見られてたんで。
もういつものペコペコしまくりですいませんって何故か謝る俺(笑)。
いやーネタしたかったけどやっぱり絵里ちゃんの後だからどうしようもない。
でもここから何故か結構話せたんだよね。不思議だなぁ。
新垣は春ツアーのことを少々話して先が詰まってたのもあって長く握手してた。
その後の高橋は最初「愛ちゃーーん」って抱きつく素振りをしてしまう(笑)。
夢から醒めての話をいろいろとしました。10秒くらいはしゃべってたな。


最後の吉澤はまあ卒業まで頑張ってという言葉で。まあ短かったかもね。
そんな感じで終了しました。絵里ちゃんが心残りです(笑)。
ポラは明日受け取りということなので晒しは明日ってことで。