2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ写真

安倍ハワイツアーで写真が出たようだ。まあ買わないけど。 毎回アロハロ写真は当たりが1枚はあるんだけど今回もあるな(*´Д`) 俺は一番右がお気に入り。でも何か歯をちょっと見せる写真が多すぎだなw 香港でニイハロ写真とか出るのかな? ちょっと気になる…

天外魔境Ⅲ

何となく起動してしまったので遊ぶかな。 ちょっとだけやったら飽きたw ネタバレ見ちゃって萎えたんだよね。せっかく成長させてたのに(´・ω・`) まあでもクリアだけはせねば。途中で投げ出すとか負け組みなので!

アコムCM

いつから熊田曜子になったんだよ(´・ω・`) まあ借りるならアイフルだな(*´Д`)

療養

回復傾向にあるけど週末の事を考えて今日も家で療養。 まあやる事はないんだけどね。マターリテレビ見てますわ。 最近風邪のせいもあって毎日しっかり8時間くらい寝てる気がする。 昨日よりも今日のほうが体調いいので確実に回復してるな(´∀`) でも薬が切…

矢田亜希子

お塩先生と付き合ってるのか!! ちょっと凹まされました(笑)。 てかお塩先生でキーワード登録されててワロス。

次回握手の時は

「ねえ はやく 貴方に会いたい」って目を見て言って貰おうっと! うーん、これはどっちが恥ずかしいんだろ? 俺目見てられるかなぁ(爆)。 絵里ちゃんも間違いなく恥ずかしいだろうし。拒否られて終了がオチかもw はぁ〜、何か考えたらちょっとドキドキし…

ツアー@仙台新潟

行くのが面倒だな。今回も回避でいいかな。 でも前回と違って仙台も新潟も安そうな予感。新潟は出品数次第だけど。 てか仙台から新潟へ移動って面倒だ。結局大宮まで戻らないといけないし。 メンバーも仙台日帰り→新潟日帰りって感じかしら。それはないかw …

療養

風邪が治りません。引き続き薬飲んで療養します。 朝起きたら多少体調良かった。でも喉がまだ赤いかな。 鼻水はほとんど止まったので回復傾向にはあるようだ(´∀`) 夕方寝汗が酷かったのでシャワー浴びた。 あと洗濯物が溜まってたので洗濯もした。 何か動い…

FCイベで歌う曲

曲はソロ1曲と岡田(あさみ)と1曲は歌うはずだよね? 何歌うんだろ・・・・やっぱりピロリンかしら(*´Д`) 聞き出しておきたいって欲望もあるけど当日のお楽しみってのもあるからなぁ。 出来れば今まで歌った事の無い曲がいい。愛のばかやろうとか! 完全…

10月度FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050829-1.html カントリーとメロンだけか。申し込みしなくていいや。 モー娘。から小出しにしていけばいいのに。まあどうでもいいけどw

握手会で その2

何か絵里ちゃんが愛想良すぎて握手会後の評判が上がってるようだ(笑)。 俺には優しかったとかヲタに思わせられるような対応はアイドルとして◎だよ。 今、凄い楽しそうな感じが滲み出てるのでそれが続くといいなぁと思う。 どんどんファン獲得して一大勢力…

宮崎佐賀

もう今週末だけど良席がないな。佐賀は回避するかw まあ握手会後のライブだけど大してやる気は無い(ノ∀`) いろいろあるのでしばらくは辛抱しますかね。

療養

鼻水が出始めてちょっと本格的になってきたので療養します。 高熱が出なければいいんだけど((( ;゜Д゜))) 朝起きて鼻水がでまくり。喉は乾きまくり。身体はダルい。 風邪が悪化しちゃったっぽい。握手会の時これだったらマジ死ねたな。 ちゃんとメシ食いたい…

24時間テレビ

でっかい歌いにきたようだw

握手じゃテンパらない

握手の時は全くテンパらなかった。絵里ちゃんもあまり緊張感なかったし。 まあ俺が体調悪かったのもあるけどテンションあがらなかったな(´・ω・`) 所詮は自己満足だから別にそんなのは関係ないんだけども。 ただ握手後ガッツポーズとか飛び跳ねたりしてるヲ…

握手会で

『おはようございます』っていうと『ありがとうございます』って言うらしいw 何人かそう言ってたらしいのでこのあたりからも適当に言ってるのが分かる。 少なからず『ありがとうございます』と言われた時点で適当だな(笑)。 俺もそうだったけどいろいろ言…

握手会でできなかった事言えなかった事

・ここはどこ?と3会場で質問→全問正解したからプレゼントするよと言う ・写真集16冊予約したよ→サイン本が欲しい→コメント書いておいてのコンボ ・マジで熱が出来てた。おでこ触ってみて熱いからといって触らせる ・頭撫で撫でしたいんだけどといって頭…

帰郷

昨日帰るの面倒だったので早朝帰郷。 ほぼ寝てたのでいつの間にか着いてた感じ。まだ寝たり無いし。 今日は24時間テレビでも見ながら家でマターリしてます。 風邪のほうはまだ治ってない。メシ食って薬飲みました。

握手会@大阪Cチーム

大阪駅着後またもや3人共寝起き状態。話しかけられない罠(;´Д`) しかも付き添いのスタッフも寝起き顔でみんな寝てたのかよって感じw 何度もチャンスはあったけどあまりちょっかい出すのもなと思って止めた。 そのままワゴンに乗り込んでまたもや絵里ちゃ…

握手会@名古屋Cチーム

新幹線一緒に移動。途中で必死に手紙を書きなおしてみた。 まあ内容は秘密だけど渡せなくてもいっかって程度の内容ですw そんなこんなしてたら名古屋駅到着。 メンバー降りてこっちに向かってきたので話しかけるチャーンス! 近づいたら絵里ちゃん寝起きで…

握手会@横浜Cチーム

朝満喫出て速攻会場へ移動。知り合い誰もいなくて鬱。 人がいっぱい着始めて徐々に増えていったって感じ。 横浜はグッズ売りが会場の外でしかも10時から売り開始とかで萎えw そんな感じでTかしとマターリ話しながら入場して後ろのほうでみる。 イベント…

握手するときに言う言葉

横浜→絵里ちゃんおはよう 名古屋→絵里ちゃんこんにちわ 大阪→絵里ちゃんこんばんわ 一言目はこれでいくであります! あとは『ありがとうございます』って言わせないような会話を。 まあネタはいくつか考えてるので握手速度を見て話しますw

東名阪

朝から横浜、名古屋、大阪と順に移動。 風邪引いてるので体調が微妙だけど頑張るであります! 東名阪終わってそのまま居酒屋で飲み。 風邪がやばいけど飲みまくりでした。明日どうなってるか怖いw 2次会後は満喫へ。初めてポパイに入りました!

詐欺

http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=harrods_0371&filter=-1&u= 詐欺キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 狙っていたけど画像が別の出品のを加工してたのでピーンときた。 タイトルもコピペっぽかったし、良かったわ落札しなくて。 まあこの…

8/7放送分

リアルタイムで見たのでどうでもいいかな。 テレビで見る愛理ちゃんは壮絶な可愛さだな。 まあもうどうでもいいんだけどね!

上京

例の如く当日入りでは間に合わないので前日入り。 飛行機とか運休祭りで新幹線とかどうなんだろ((( ;゜Д゜))) まあ大丈夫だろうけど早めにでかけるかな。 朝起きたら喉がカラカラ。どうも扁桃腺が腫れ始めてるっぽい。 完全に風邪じゃないか(´・ω・`) 薬買っ…

藤本美貴がゴルフ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html 出来るの?(笑) 握手会のときに聞いてみよう(*´Д`)

写真集@サイン入りキャンペーン

紺野のやつが当たったとかでブログとかでサイン画像3つくらい見た。 自分の名前とサインのみじゃん。つまんねー(笑)。 金に物を言わせれば当たるだろうけどこれはいらないなぁ(;´Д`) でもネタとして使うにはいいかもしれないな。 ①予め通販サイトでたく…

宮崎と佐賀

前だけちゃんとした相場じゃないか! 後ろは凄い事になってるけど(笑)。 とりあえずどうするかお悩み中〜。

マターリ

いつの間にか木曜か。早いな(ノ∀`) でもやる事が無いのでマッタリと家で過ごします。 朝起きたら喉が痛い。二日酔いの状態なのか風邪なのか分からんw 体調崩したら洒落にならないので朝食食べたら風邪薬飲みます(;´Д`) 夜になって熱が出てきたっぽい(´・ω…