2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事→スロット

昼勤なので帰りにスロット。負けました(´・ω・`) これで3連敗。明日負けたらちょっとスロットは休養しておくかw 負けたけど帰りにステーキ食べたよ。美味しかったよ。

スロット

スロット行こうと思ったのに2度寝して寝過ごしたわw 昼から出かけようかなと思うけど面倒だな。

ミュの見所

ないっぽいねw ミュを見に行くなら愛ちゃんメインで見ちゃいそうだ。 でもベリコンに金使わない事になりそうなので予算をミュに回すかなw ぶっちゃけミュも微妙だと思うので秋コンに回して全会場制覇かしらん。

夏夏コン

うーむ、前半戦のセットリストが微妙すぎるな。 後半は多少いいけど結局予想通り糞。恋の呪縛がない時点で終了。 「LOVEラブリーりさこぉ」ができないからな(笑)。 これで金使わなくて良くなったのでミュのほうに何回か行くか。

休息

土曜日出勤がなくなって休みに。 夜勤明けなので軽く寝て起きたらもうベリコン始まってたわw とりあえず今日はスロットにでも行くかな。 スロに行って負けました。欲が出たというよりかは時間潰しで負けたみたいな。 でも北斗SEで初めてラオウを昇天させれ…

ライブ

やっぱにょきにょきは最高だな。マジで何度も入ってよかった。 ぶっちゃけ娘。の春コンが糞じゃなかったら行ってなかったw 何ていうかスペジェネが俺を変えたね。神曲じゃないか(笑)。 ベリコンに行ったからまた娘。コンにも行ったという相乗効果も。 ヲ…

リボンの騎士

台本見てみたいな。絵里ちゃん(というか6期3人)の見所をw ちょい役とかばっかな気がするんでそういうのはあまり見たくないかも。 でもライブがあるとかでそれは見に行きたいなみたいな。 てかサントラっていくらなわけ? 全然ノーチェックだよ(;´Д`)

仕事

1週間頑張ったな俺。まあこの感じなら9月まで頑張れるかも。 足腰が鍛えられると推しジャンプしても疲れない利点が! 秋コンでは確実にまた愛ちゃんソロはあるだろうから(´∀`*)

救命病棟24時

もう最終回かよみたいな。最後は微妙な終わり方だったよね(ノ∀`) 断片的に8時間で放送してるのね。さすが関東w ああ、白い巨塔の2部が見たいかも。 再放送見てたけど引越しで見れなかったんだよなぁ2部は。

仕事

仕事変わって4日目か。筋肉痛も慢性化してきて鍛えられてますねw

救命病棟24時

ついつい見てしまうな。おぐりん(´∀`*) てかこのやってる時間寝れれば睡眠不足は解消されるんだがなぁw

仕事

今日も夜勤。慣れてきたので更に仕事覚えさせられた(ノ∀`) 前に比べてキツイんで身体がもつかどうかわかりません(笑)。 秋コン始まる頃には辞めると思うけどそれよりも前に辞めそうw

救命病棟24時

昨日から2時間づつ再放送されてるわけだが寝ずに見てしまうな。 第三弾のやつは結構不評だったけど最初は面白かった。 やっぱ第一弾が神だったんで第一弾をまた見たいわ(´∀`)

ミュージカル

秋コンとか楽しみだけどその前にミュージカルがあったねw いやー平日は仕事だし多分土日くらいしか行けないし行かないだろうな。 入るならとりあえず発見されやすい最前中央でいいかな。安いだろうし。 ミュとか2回もみたら萎えるから早めに1回と最後に1…

仕事

今日も夜勤のお仕事。昼間寝てます。 絵里ちゃんから電話きても起きれないです。ごめんなさい。

秋コン

ワンダコンで思ったことはやっぱり列よりズレだなと思った。 捌け狙いならまあああいう捌けだと最前が固いけどね(´∀`) 曲中とかやっぱ正面にいると見られる割合が高いわ。 ズレあっても発見されてればこっち見てくれたりするけどね。 楽しさという点でやっ…

8期メンバー

合格なしの可能性もあるけどオーディションをまたやるようだね。 新メンバーとかまだ早いだろと思うんだけどねぇ。 まあでもつんく♂は10人が理想みたいだから増員やむなしかな。 推しメンが市井(2期)→加護(4期)→亀井(6期)な俺です。 順当にいけば…

夜勤

初めての夜勤。なのに昨日の夜普通に寝て朝起きた(笑)。 昼からまた寝ないと夜確実に眠くなるな(;´Д`) 結局昼に3時間寝れただけ。昼間完璧に寝るとか難しいw そのまま夜勤行ってしかも残業。いきなりで疲れたけどまあ面白かった(゚∀゚)

ワンダコン@代々木2日目夜公演

北のF最前に紺野ファミリー、G最前に小川ファミリーがいた。 両方とも妹もいたけど俺は小川の妹がいいです・・・って何の話やw 紺野パパはチェック柄のピンクのシャツ着てた。意識してたのかしら? 小川妹は友達(?)と一緒にサイリュウムで遊んでた(ノ∀`…

ワンダコン@代々木2日目昼公演

会場内でつんく♂と遭遇しました。さすが大物でした(笑)。 最初は知り合いと南のほうでMCまで堪能。その後、北のFのほうに戻った。 途中までほとんど絵里ちゃんは北側こないからねぇ。南は良かったですw ハピバの0ズレを堪能。自己満足だけどやっぱ正面で…

代々木2日目

徹カラ後に部屋に戻って仮眠。ハロモニ。見てから代々木へ。 てか人多すぎ。昨日より明らかに人が多い(ノ∀`) 知り合いにいろいろ会ってお話とかして昼入りそして夜入り。 公演後に飲み会とかいろいろあるみたいだったけどお先して帰宅。 ヲタヲタしい1日が…

ワンダコン@代々木1日目

一応入った。あんまやる気なくて最後だけ絵里ちゃんだけにボード。 「えりちゃん投げキッス(笑)」 使い回しです。すいません(>_ 最前じゃなかったからボードが見えづらかったみたいだよ。 首傾げて覗きこんでくれてハイってやってくれた(>_ 投げキッスの安…

代々木

朝から蒲田でスロット。 本格的に北斗SE打った。最高18連。一応勝った(笑)。 メシ食ってから代々木。 公演後メシ食ってカラオケ(´∀`)

仕事見学

今日は朝は講習で昼から見学。ダルそうだよ(笑)。 荷物が届いたからPC開けてにょきにょきみました(´∀`)

転属

新しい職場にあいさつ。 今度はやっていけるかしら(笑)。

レインボーセブンDVD

こちらも鑑賞。俺がいない公演。自分が探せないのが痛いw てか微妙なセットリストだったな。まだ去年の秋のほうがマシだった。 でもその中でも大阪恋の歌の愛ちゃんソロは良かった。素晴らしい。 絵里ちゃん的には色じれの久住との絡みとかは良かったですね…

にょきにょきDVD

引越し準備の最中に必死で手に入れたんで鑑賞。 やっぱ最高のセットリストだな。スイッチオンも確かに良かったけどね。 いらない曲もあったけどそれ飛ばせるしw 恋してる時はいつも…がパワープレイで見れる幸せ。ああ最高! りさこと夏焼のユニットもいいし…

引越し

今日更に北へとお引越し。まさか今年中に引っ越すとは思わなかったw まあこれも運命だねぇ。絵里ちゃん家にまたぐーんと近づいたわ。

推しランキング

01位亀井絵里 02位高橋愛 03位菅谷梨沙子 04位鈴木愛理 05位加護亜依(´・ω・`) 06位松浦亜弥 07位村上愛 08位久住小春 09位小川麻琴 10位夏焼雅 あれだね。代わり映えしないね。 ですが俺はDDではありません。絵里ちゃん一筋です(´∀`*)

仕事

やっと仕事が終わりました。明日お引越し(´∀`) そんな日に北斗SEがいよいよ登場。でも片付け等で打ちにいけず(´・ω・`) まあ引越しして落ち着けばいくらでも打てるんでいいですけど(笑)。