2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅつく3

やりなおしでまた楽天で始めて3年目で日本一! 3位4位3位だったけどプレーオフマンセーで逆転(´∀`) でも4年目で高騰しまくった岩隈の年俸払えずトレードで放出とかw 20億とか払えないよ・・・。まあ活躍しまくりだから仕方ないんだけど。 慣れてく…

FF12

来年の3/16発売だって。 定価はいくらかしら。確定で9K越えなんだろうなw FF7以降やってないから別にどうでもいいんだけども。

握手会

とりあえずいろんな人に住所借りまくって申し込んでおいた。 あとは寝て待つのみですね(´∀`) でも勝手に住所借りたのもあるので当たったらこっそり取ってこないとw

多分家にいる

今日は用事ないからやきゅつく三昧できるかな? 結局昼前に起きてからずっとやきゅつく3やってた。 暇人はゲームでもやって時間潰すしかないんです!

やきゅつく3

9年目で日本一。遅いなw てかお金が足りなくなるなこれ。活躍しまくると年俸が跳ね上がってマズー。 とりあえずデータが緻密になって面白くはなってるけどね。 30歳以上の脂が乗り切った奴を若い奴にトレードとか出来なくなったなw こちらの思うように…

握手

握手できる機会が増えすぎだなw 握手できるって事は直接話せることもあるので嬉しい限りだけども。 でももうそのあたりのねーちゃんと変わらないな(ノ∀`)

いろいろ

朝から用事済ませたらおでかけ。 引越し先どこがいいか見てくるかな(゜∀゜) 今すぐ速攻で引越しってわけではないからアレなんだけどねw 朝来客後、昼からおでかけ。スッキリして帰宅。 夜はマッタリとやきゅつく3をプレイ。

Mステ

なんだこの豪華アーティスト陣は(笑)。 サザンオールスターズ、SMAP、GLAY×EXILE、NEWS、モーニング娘。 まあNEWSとかアレですけどかなり視聴率良さそうだな。 モー娘。もまだいるよって宣伝できていいかも(゜д゜)ウマー

FCイベ

とうとうキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 9月に2回やるようだ。9/13が岡田と一緒、9/27はあさみと一緒。 さてどっちに申し込むべきかな。前者は香港前で後者は香港後。 まあ軽い気持ちで申し込んでみますよ(*´Д`)

7/10放送分

久住初登場の回。つまらん。 でも↓が萌え萌えです(*´Д`)

ゲーム

やきゅつく3買ったのでやりまくります(´∀`) 土曜に用事できなけりゃ大阪行ったのに。ま、いいや。 昼間ずっとやきゅつく3三昧。 いやーいつの間にか夜になってたわ。 夜はテレビを見ながらまたやるか。

電車男

つまらない展開になってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

やきゅつく3

楽天で始めましたw 勝率5割キープで進んでます! やっぱヘタレで負けまくってますw 交流戦突入後は結構調子いいかも。 初年度は4位で終了。 最後5連敗しなければ3位だったなw そして岩隈を自由契約にしました。3億5千万も払えるかボケがぁぁぁぁ。

握手会応募

ビジーでまくりだなw やる気失せたわ(ノ∀`)

引き篭もり

家でダラダラ予定。 出来れば今日は禁酒したい。 やっぱりやきゅつく3やりたいので買いにおでかけ。 無事ゲットして帰宅後すぐ始めました(´∀`)

℃-ute相性占い

握手会組分け

■東京/横浜BLITZ ① 9:30開演→Cチーム ②14:45開演→Bチーム ③19:00開演→Aチーム ■名古屋/名古屋市民会館・中ホール ① 9:45開演→Aチーム ②14:30開演→Cチーム ③19:40開演→Bチーム ■大阪/豊中市民会館 ①10:00開演→Bチーム ②13:45開演→Aチーム ③18:30開演→Cチー…

当落

山口落ちるとかw 単騎にすりゃ良かったな。まあいいや。

引き篭もり

暑すぎるので家から出ません。 あと夕方ポストを見るのが楽しみです! CD探しに行って来ましたw 4枚ゲット! にしてもなんだこの糞暑さは(;´Д`) 腕がチクチクして日焼けしてる_| ̄|○ 郵便物来たけど請求書しか入ってなかった(ノ∀`) 夜はマッタリ天外Ⅲ…

お引越し

ダラダラとしてたけどそろそろ引越しをしますよ(´∀`) 一時的に出るだけになるか更に転居するか分からないけども。 とりあえず町名が熱いところに引っ越そうかなと思ってますw

残念!

結局やきゅつく3発売前までに天外Ⅲクリアできなかったな。 とは言っても今は何かやきゅつく3をやろうという気が無いなw なので回避してグランディアⅢを待つかな。

フラゲ

CD買いに行ったんだけど2枚しか買えなかった(´∀`) 1店舗目・・・初回版2枚のみ入荷 2店舗目・・・フラゲまだ 3店舗目・・・入荷0枚 4店舗目・・・入荷0枚 モー娘。って既に終わってるやんw

週末

暇だし大阪行こうかな。 誰か遊んでくれる人募集。 土曜日に用事が入ってしまったので回避w

新曲

何か既に飽きてきたぞw 大阪のほうがまだいい感じだわ。 あれだね、次はレモティみたいにアイドルちっくな曲をキボンヌ。 でも新曲で推せるポイントとして最初の絵里ちゃんセリフがあるね。 もう1つあって最後の田中パートの「ほしい〜」の「い〜」が推せ…

サルヂエ

眞鍋かをりが可愛い(´∀`*)

マッタリ

新曲のフラゲ日かな。昼から買いに言ってくるかな。 何枚買おうかしら(笑)。 冷房入れて寝ると2時間くらいで寒くなって起き消して寝る。 2時間くらいでまた熱くなって冷房入れるために起きる。 そんな繰り返しが続いてお昼になりましたw おでかけから帰…

夏秋コン

まで暇だな。頑張ってお金貯めよう(´∀`)

帰郷

ラジオ見に行こうかなと思ったら絵里ちゃん出ないので帰郷。 疲れが微妙に残ってるのでまた帰る時は爆睡だなこりゃw 昼に帰宅すると家の中が物凄い暑い。36度とか何?(;´Д`) 速攻クーラー入れて冷やします。 シャワー浴びて写真整理。ハロー47人分とか…

ハロコン@代々木2日目夜公演

2列目最中央左3ズレでスペジェネ頑張ろうと思ったけどスロ負けで放出w てか売ってて正解だったわけで。ある意味スロ負けに感謝(笑)。 そんな俺は知り合いが持ってたファミリーEブロックの最前チケで入りました。 いやー最前からステージが近い。やっぱ…

ハロコン@代々木2日目昼公演

昨日のファミリー席が熱かったので急遽ファミリーの2列で入る。 ピロリン0ズレがまた見たかったってのもあってそのあたりをゲット! 持ってたアリーナ席はダ○ィに買い叩かれましたw ピロリンポジではなかったのでピンポイントで最初だけ変わってもらえま…