2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

さて何冊買えばサイン当たるかしら。 ぶっちゃけサインを欲しいわけではないです。直筆サインならいっぱいあるしw 俺の名前を書くときに「あっ(ノ∀`)」って思わせたいだけなんです(笑)。 1ヶ月も先なのでネタを覚えてるかどうか怪しいけどそこは信じて…

大阪

昨日の夜神戸に知り合いと3人で遊びに行きました。 でもブログ更新してたりヤフオクしたりして満喫と一緒じゃんw その後仮眠して朝っぱらからカラオケしました。 パージョイV2だったけど糞だね。モー娘。は全曲配信だけどBerryz工房がダメ。 恋してる時…

娘。コン@大阪1日目夜公演

知り合いの知り合いが余らせたらしく3Kとかで譲ってもらえた。 BOX席で普通でいうところの左3ズレあたり。しかも通路だからウマー。 まあ実質17列目くらいで発見されるためにちょっと頑張ってみました。 何気にかしまし指さしポジなもんでそれまでに発…

娘。コン@大阪1日目昼公演

いやマジで回避のはずだったんですよ。 でも写真集発表がきて思わずテンパりましたw 快く知り合いが譲ってくれたんで金ないのに必死に入りました! というわけ今日は最前最中央右の1ズレ。絵里ちゃんポジだね。 今日の俺はどちらかといえば昔の絵里ちゃん…

大阪

仕事があるわけもなくもちろん大阪ですよ。 昼公演前に着いてマターリとボードカキカキ。 昼見た後帰ろうと思ったけど夜チケ余らせてる知り合いからゲット。 後ろだったけど入ってよかった。 夜公演後は大阪駅まで出てステーキ食べました。美味しかったです。…

紺野あさ美&小川麻琴卒業

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 今年は無いだろうと思ってたのに意表疲れました。 愛ちゃんかなぁとか思ってたからね。 でもよく考えれば愛ちゃん抜けるとマズイじゃん。 今回の卒業は事務所の強引な薦めじゃないか?(笑) まあこれで明日の大阪コンが祭りになるの…

仕事

いやー疲れた。さすがに金曜は疲れますな。 帰りに寄り道した後帰宅。なにやら祭りらしい(´∀`)

新どっちの料理ショー

出てたので見た。というか最初と最後だけ見た感じだなw あんまりテレビ的なコメントできない愛ちゃん萌え。

亀井絵里写真集「17才」

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2935-6 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 田中のが出るから広島で写真集について聞いたんだよなぁ。 あの時はネタだったんで夏頃?って出したらん?フフフみたいな顔されたw 時期的にもう撮っててもおかし…

仕事

風邪治ってないけど頑張って仕事してきます。 ドーピングして出社。まあ午後からは体調良くなってやる気だったw 昨日寝まくって夜4時間くらいしか寝れなかったけど眠気も無くやれた。 帰り道に同僚の女の子に「明日サボったらダメよ」と言われちゃった(ノ∀…

笑っていいとも!

辻が出てたので見てた。ソロでテレビ出れるとかまだまだ強いな(笑)。 石川とか全然出れてないのにある意味勝ち組じゃないのか辻は。

仕事休み

朝から熱が下がらなくて喉も痛くさすがに働けないので休んだ。 いやー今回はマジできつい。でも昼間でグスーリ寝たら熱は下がった。 でも油断するとまた熱発するんで大人しく1日過ごします。 風邪薬切れたので買いに行かないといけないな。

ジリリキテルイベ

とりあえず届き始めてるようで。あんまやる気無かったので住所枠だけ貸してるw 神の引きで1番とか引いちゃったらどうしよう(*´Д`)ハァハァ ちなみにキッズ関係の握手は最初キッズイベで全国回ってた時の福岡が最初。 あの頃はコイタとか現役バリバリでしたね(…

仕事

通常出勤。でも風邪引いたらしくてヤバイ状態で働いてた。 薬を飲んで辛うじて維持できたけど帰ってきてから熱発。キチィ。 薬も無くなって買いに行くのもダルいから家で大人しくしてます。 明日仕事いけるかなぁ(;´Д`)

大阪コン

テンパったので最前で入りたいです! 金ないんで後払いでおながいしますw

仕事

週明けで久々のお仕事。残業も久々にやりました(´∀`*) てか今日えらい寒いし。鼻水がズルズルと出てくしゃみもでまくり。風邪? 帰ってきてポスト見たら転送されてきた封筒の中に熱いのを発見(゚д゚)ウマー

娘。コン@名古屋2日目夜公演

もらったチケで知り合いと連番。ファミ席だったんで最前でした(゚д゚)ウマー なんていうか見ても面白くない。昨日のベリコンが良かったからかもしれないが。 まあ確かに大阪恋の歌や浪漫は身体がウズウズしたけどその2曲のみ。 あとは聴きたいなと思うのはインデ…

金山

朝起きてハロモニ。を何ヶ月ぶりかに見てマターリしてました。 昼前に電話で召喚されたので会場へGO! 昼公演入らないんでメシ食った後、何となくスロットに。 2件回って慎重に台選びした結果久々に勝ったーって気分になりました! 夜は手渡し頼まれてたんで…

ベリコン@大阪夜公演

2列ではなくて3列でしたが最中央で視界良好。 ただ公演前にビール飲んでしまって頭痛が(´・ω・`) バファリン飲みましたw 呪縛はでも強引にがっつきました。俺の一番好きな曲なんで! ジリリあたりから復活したんでがっつきましたりさこに。色白で可愛いね。…

ベリコン@大阪昼公演

とりあえず恵まれない俺にチケを1Kで知り合いが譲ってくれたので入れました。 PA前の前通路横通路とかいう席でした。1Kの割りにいい感じでした(笑)。 まあどうこういうのはないです。やっぱりベリコンはすばらしい! 名曲ぞろいでDVDとかで見るのはまた一…

名古屋駅→大阪

朝から名古屋駅へ。タイミングよくモー娘。の皆さんがきました(ノ∀`) そのへんの話はmixiには書きましたが愛ちゃんに凹まされました。 そしてそのまま大阪へ移動。昼夜1列2列では入りませんでした(´・ω・`) 夜見た後にまた名古屋駅へ。何か知り合いがいてワ…

仕事

今日もいつもとは違うお仕事。今日は2時間も早く終わって帰れたよw 夜はマターリ野球見ながらダラダラしてますよ。シンデレラじゃないよ。

お礼

久々に俺がテンパる事をしてくれた絵里ちゃんにお礼しに行かねば(*´Д`) でも現在俺の所持金は諸事情でマイナスなんでお手紙だけになるけど(´・ω・`) 関係ないけど俺誕生日プレゼントあげてないんだよね(爆)。 何が欲しいか結局言ってくれなかったし(ノ∀`) …

仕事

業務自体停止状態だけど他の仕事に回されるw 他の人は休みだったりいろいろあったけど俺は今日通常出勤でした。 まあ何だかんだで楽な仕事だったんだけど定時前に終わって早々に帰宅。 しかも給料はちゃんと定時分まで出るとか激熱じゃないか(´∀`)

セットリスト

マンネリ化は否めないだろ。今回も珍しいところで攻めてはいるけど微妙だし。 なので来年春は東名阪くらいに絞って娘。の曲を歌わないツアーとかやれよ。 モー娘。の曲を歌わないモー娘。に価値があるかどうかはアレだけどw スペジェネとか夏男とかプリゴン…

好きな曲ベスト10

1.恋の呪縛 2.スッペシャル ジェネレ〜ション 3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 4.ジリリ キテル 5.あなたなしでは生きてゆけない 6.恋してる時はいつも… 7.ギャグ100回分愛して下さい 8.かっちょええ! 9.21時までのシンデレラ 10.安心感 何…

広島コンレポ後日談

きっちりと出せるはずはないけどざっと目で追っかけてたメンバーの割合。 高橋50% 亀井30% 藤本10% 他 10% 言うまでも無く全体の半分くらいは愛ちゃんを見てた。愛ちゃんきまくりだし。 最前でしかも最中央とか最強の聖域かつ愛ちゃんポジション…

休息日

仕事が休みなんで久々に家で休養します。未だに筋肉痛取れてないしw

筋肉痛

頑張りすぎたので未だに筋肉痛です。太もものところの骨が痛い(ノ∀`) さすがに大阪恋の歌推しジャンプ完走やると翌日以降に響くのでやめましょうw

3rd写真集

一応田中が出すみたいなので広島でボード出してみたよ。 「えりちゃんの3冊目の写真集は夏くらい?(笑)」 3行ボードだったけどさすが最前。バッチリ読んでくれましたよ。 でも首傾げて微妙な顔された(ノ∀`) まだ出ませんねこりゃ(´・ω・`) てかこれ出して…