握手会

加入順に並ぶの止めて欲しい(´・ω・`)
道重→亀井→藤本ってなるのでどうしても両サイドのメンバーと話せない。
まあ絵里ちゃんで粘らなければいい話だけどそうはいかないから(笑)。
緊張するとかはないはずなんだけどやっぱり絵里ちゃんは別格だった。
やっぱあの独特な流れとか雰囲気に飲まれちゃったなぁと反省ですよ。
至近距離で投げキッスとかやってもらうんじゃなかった(笑)。


新曲は握手会あるだろうからリベンジしますよ。
ああいう握手会だからこういう事やりたいってあるわけで(・∀・)
握手するだけとか話したいだけってなら別の方法がありますからね。
うーん、やっぱり道重→亀井の時に考えたネタやれば良かったなぁ(ノ∀`)