2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

俺も無事購入したので写真のほうだけ見たよ。 こう何ていうか可愛いんだけど載ってるカットがいまいちなのが多いかな。 撮った奴誰だよって感じ。絵里ちゃんの表情がどれも同じに見えちゃう。 水着もビキニなのはいいけど全部同じような水着にしてどうするみ…

仕事

夜勤なのに朝から横浜へ。書店開くまでスロットで暇つぶし。 するとダラダラと打ってしまって16時とかになってた(ノ∀`) 仕事あるのでプラス収支になったので止め。 そのまま書店に直行してラブハロ!亀井絵里をゲット(´∀`*) 帰ってから1時間くらい仮眠…

ふと思った事

こんな素晴らしい女の子をこの世に授けてくれて絵里パパ絵里ママ有難う!

仕事

夜勤明けで帰ってきてラブハロ!亀井絵里のフラゲしに横浜駅に。 開店まで時間があるのでスロット打ってたらお昼に(笑)。 収支は6冊分プラスになった(゚∀゚) まあ6冊は買いませんけど(ノ∀`) でも駅周辺の書店探したけどどこも売って無かったよ(´・ω・`) 神…

藤本美貴

22歳になったそうでおめ〜。あ、それだけっす(爆)。 てか俺に祝ってもらっても全く嬉しくないだろうしね・・・。 金曜休みだからちょっと花束でも持って渡しにいこうかな(笑)。 ぶっちゃけますとソロ時代の藤本美貴は結構好きだったんですよ。 ごまっ…

仕事

今日もお仕事。最近仕事楽しいから当分は続きそう(笑)。

2/25放送分

ちゃんとリアルタイムで見たよ。なんかパッとしないけど面白いんだよね〜。 久々の亀井画伯登場で笑わせてもらいました(ノ∀`) HPCは最初の歌が面白いね。俺が楽曲提供しようかな?(笑)。 そういや絵里ちゃんのメイクってちょっと影があるようにしてる…

2/18放送分

先週見ないのに気付く(笑)。なので急いで見ましたよん。 最近のハロモニ。はなんか面白いね(笑)。全部面白かった(´∀`) ただちょっと下半身がだらしない気がしますね。 スパッツはいてるんだろうけどちょっとスカートとか気にしたほうが(笑)。 あとは…

仕事

日曜だけどお仕事です。久々な感じがするな(笑)。 しかも夜勤なのでハロモニ。も見ようと思えば見れる(゚∀゚) ただいろいろやる事もあってちゃんと寝れるかが心配です。

10年記念隊2

てかGAMツアーの頃は藤本はモーニング娘。のリーダーじゃないか。 娘。放置でGAMツアーとかおかしな話だぜ。先に卒業させるべきだったね。 10年記念隊の第二弾やりそうだからここで偶数期ユニットになるかな。 2期から矢口なのか保田なのかが気になるところ…

GAMツアー

来月の申し込みであるらしい(゚∀゚) あややの春コンがないなと思ってたらまさかのGAMコンですよ! 絵里ちゃんはいないけどぜひ行ってみたいライブです。 むしろ絵里ちゃんと一緒に連番したい。一緒に藤本へボード出したい(笑)。

春 ビューティフル エブリディ

アルバムの曲ですがこれを光井愛佳ちゃんと歌うようですね(´∀`) 発売が3/21なので座間で初めて聴けるって可能性がありますな。 ラジオで流れたりフラゲで聴けたりする可能性もあるけど(笑)。 座間は今のところ行けないんでアルバムを楽しみにしてます(´∀…

休み

今日まで仕事休みなんでゆっくりしたいと思います。

プレゼント

今までいろいろあげてきてるんですが喜んでくれてるか不安です(笑)。 向こう側からしてみればプレゼントの行為自体は嬉しいでしょうけどね。 ただ有難迷惑って言葉もあるので俺の自己満足にならないようにします。 まあでも手紙とかで嬉しかったって書いて…

休み

今日は仕事休み。朝から転居届けを出してから横浜に戻ります。 そのまま転入してから今度は別のことをしないといけない。大変だわ。 まあ夕方までには終わるので家に帰ったら荷物整理をして出品かな。 ちょうどヤフオクが無料出品になるのでいろいろ出すチャ…

人にはいろんな癖があると思います。人それぞれで味があって良いかと。 絵里ちゃんにもいろいろ癖がありますね。一応4年も見てるので(笑)。 加入当初は舌をペロってする癖がありましたね。可愛かったぁ〜。 俺が最近気になってる癖は一点を見て目を見開く…

いろいろ

仕事なんだけどいろいろあって休み。 今日明日とドタバタしちゃう感じだな。 朝から熊本のほうへ移動。免許の更新に行ってきました。 新住所で登録してもらおうと思ったらできなかったよ(笑)。 せっかく更新したのにまたこっちの免許センターに行かないと…

良い美貴、悪い美貴、普通の美貴

握手会といえば藤本美貴。この人の反応は他とは違いますからね(笑)。 例えば俺が「俺藤本さんの大ファンです!」と冗談を言ってみるとします。 良い美貴さん→「ありがとうございます!」 と普通な反応。 これが普通なんだろうけどこんな事絶対言われないん…

仕事

今日もお仕事。今日は早く帰って発送作業しないと(笑)。

JCBイベ

曲を披露するみたいなんですけど絵里ちゃんは何を歌うのかしら(´∀`*) ゲームやらトークやらあるみたいで楽しみですね〜。 ラストはやっぱり握手会? 1800人フルで入っても1時間で終わるだろうし。 てかJCBイベは夜勤が入ってるので行けない予定でした(´・ω・…

仕事

今日もお仕事。寝不足気味なので今日は帰ってきてから早めに寝たいです。 帰りにスロット行って久々にラオウを天に返してきました! 隣のサラリーマンがボーナス後0Gで辞めていったのでメダル入れたら…。 そろえてみたら赤7の赤ですよ。単発かと思ったら2…

今日も夢を見ました。登場人物は矢口真里(笑)。 絵里ちゃんも出てきましたがちょい役(?)でした。 矢口が俺のことをいろいろ知ってて凹まされました(´・ω・`) あとジャパネットたかたの人達が出てきて訪問販売くらいました(笑)。 あくまでも俺の夢なので…

ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編

早速登録して見ました。今回も水着がやばいですね! 白の水着が可愛い。白のワンピースも可愛い。へなーってなりました(*´Д`) この動く写真集って音声も出るんだよね。見つめちゃいました(*´Д`) こんなんが未収録とか写真集もDVDも超楽しみになってきまし…

仕事

今日から昼勤。残業は1時間程度なので楽なほうかな。

久々に絵里ちゃんの夢を見ました。すげぇ面白かったです(笑)。 俺を疑うとか絵里ちゃんヒドス(ノ∀`) ってまあ夢ですけどね(笑)。

dearest.

最近ですけどあややのアルバム「Naked Songs」をよく聴きます。 その中で「dearest.」という曲があるんですがなかなかの良曲(´∀`) いわゆるせつないバラードというやつで俺のもっともツボな曲調です。 大サビ前に盛り上がるAメロBメロサビとは違うメロデ…

至近距離

至近距離で見る絵里ちゃんはまたライブとは違う見方になっちゃいますね。 どこを見るのか? 会話するならやっぱり目を見て話すのが普通だよね。 ただ俺の場合は絵里ちゃんの目も見ますが思わず唇を見てしまいます(笑)。 生まれ持ってきた天性の唇。絵里ち…

休み

日曜が仕事休みだといいねー(´∀`) 朝方まで起きてたのに酒飲みすぎていつの間にか寝ちゃってたよ(笑)。 起きたのが13時半とか。ハロモニ。終わってました(´・ω・`) まだ体内時計が戻りきってないようだよ。明日昼勤なのでもう寝れない!

JCBシークレットフェスタ

当選ハガキが届いてるようですね。俺は申し込んでないですけど。 開演時間が早いので2時間程度の遅刻で仕事行けば良さそうです(爆)。 誰か当選して1人で寂しいよって方いませんか?(´∀`) この私かめもえがご一緒に入場いたしますよ(笑)。

ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット

http://ascii24.com/news/i/serv/article/2007/02/16/667646-000.html 表紙っぽいのキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! 水着が表紙ですか(*´Д`) 何かどんどん過激になってるなぁ(ノ∀`) 今まではまだ子供っぽいところが伺えたけどもう大人なんだなぁと(´∀`*) もち…