2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

すいません、思いっきり寝てて見逃しました(笑)。 あとから動画で見ます(ノ∀`) でもバックコーラスのやつは見たよ。絵里が可愛かった(´∀`*)

大晦日

いよいよ今日で2007年も終わりですね。 今日も朝起きたけどスロットは回避。大晦日は家でゆっくりしたいので。 部屋の掃除は結局やらなかったけど疲れは取れました! 夜は紅白を見ながらマッタリと過ごしたいと思います。

℃-ute

レコード大賞の最優秀新人賞になったみたいですね。凄い! まあ俺らの時代のレコ大よりは価値が下がってると思うけど(ノ∀`) 昔は凄かったからなぁ。まあ今は辞退する連中が多いからつまんない。 年末の糞忙しい時にテレビ出てられっかよって感じですか(笑…

休み

やっと年末年始休みに突入。朝からスロットに(゚∀゚) でも思いっきり負けました! 2027では投資がかさむと勝てない(笑)。

来年の展望

前半は仕事忙しくて休めない感じだから休みの日にあるとこだけ行く感じ。 意外とポイントは押さえてあるので流れはあるけどおじぎ千秋楽は入れず。 あと来年は後半にきっとアジアツアーが組まれてるはず。 FCツアーがあるならそっち優先したいのでいけないけ…

仕事

今日までお仕事。まあ大掃除の続きやるだけですが。 とにもかくにも仕事納め。いつの間にか今年もあと3日なんですね(笑)。 帰りにスロット行こうかな♪ 最近お気に入りの戦国無双打ちたい。

可愛い

ホント可愛い(*´Д`) 怒涛のベタ褒め攻撃しちゃおうかな♪

仕事

今日もお仕事。休出だけどね。頑張って大掃除してきたよ(゚∀゚) 夜雨が降って買い物いろいろ行きたかったけどやめた(笑)。 帰宅して某動画をずっと見てるよ♪ 可愛いよマジで!

今年の思い出

絵里のファンやっていて今年ほど面白かった年はなかったですね♪ 1年半ぶりのFCツアーを始め、いろんなイベントに顔出せて良かったです。 中でも紆余曲折あった台湾迎撃は面白かったな。空港から楽しかったし。 ちなみに絵里も今年の思い出の中で台湾での事…

仕事

今日もお仕事。昼メシ食った後から偏頭痛の兆候。 でも定時だったから何とか耐えて帰りに頭痛薬買ってから帰宅後即寝。 4時間くらい寝たら治った! でも明日も仕事だから中途半端だ(´ω`)

当落

何もかも落選しました(´・ω・`) 春は在宅になるしかないですね(笑)。 ハロテンを2枚で当てた運のある方、オレと連番して下さい(´∀`*) 特典としてオレとの2ショットポラ(直筆サイン入り)が撮れます(゚д゚)ウマー ご連絡お待ちしております!

仕事

今日からお仕事。あと4日行けば正月休みだ(´∀`) 残業も1時間で済んだので帰りにラーメン食べて帰宅。

紅白

行こうと思っていましたが残念ながら連番相手が見つからず断念。 さすがに1人では紅白行けない(笑)。つか娘。以外がしょぼすぎる(ノ∀`) ホントだったら今年の締めくくりなので一度は生で見たいんですけどね。 モーニング娘。も下手すれば今回が紅白最後…

休み

今日もお休み。まあ世間ではクリスマスですがオレには関係ない(笑)。

メリークリスマス!

誕生日ももちろん当日にお祝いできないけどメリークリスマスも無理ですね。 やっぱりすべてを解決するにはディナーショーかな(笑)。 気が早いですがいよいよ来年20歳になるしディナーショーに期待が(´∀`) とにもかくにも絵里、メリークリスマス(*´Д`)ノ

休み

やっとお休みモード。夜勤明けだけど頑張って夜まで起きてました。 おかげで午前様になる前にバタンキュ〜。明石家サンタ見れませんでした。

19歳おめでとう!

いよいよ絵里も19歳。どんな大人に成長していくのか楽しみです。 自分の中で中間管理職という立場は理解しているみたいですね。 ただ人間的な成長もしてほしいところ。いつまでもポケポケではダメです! まだ10代ってことで許される部分もありそうですがそ…

仕事

絵里のお誕生日も何のその。普通に夜勤ですよ(´ω`) しかも雨で天気も最悪。オレは雨男なのかしらん。 とか言ってたら晴れてきたり(笑)。さすがオレ(笑)。

春ツアー追加

GW明けに更に東京厚生追加ですか(笑)。 今度こそラストが撮影だといいけど東京厚生キャパ狭いからなぁ。 まあ大阪厚生がラストじゃなくて良かったのは助かったけど(´∀`) といってもどこまで入れるかまだ予定が立たないな。 4月以降の仕事日程が決まっ…

仕事

今日もお仕事。睡眠バッチリだけど疲れがそろそろ出る頃。 といっても残業が1時間減ってるのでそうでもないかな(´∀`) 夜勤だから仕事中に23日を迎えてしまうけどやむなし(笑)。

髪型

基本的にショートが好きなのでショートにして欲しいです。 でも髪の毛を完全に下ろした今の絵里はかなり好きです(*´Д`) いつもまにかあんなに長くなっちゃって…シャンプー大変そうだなぁ(笑)。 黒髪も自分で好きって言ってるだけあって似合ってるけど茶髪…

仕事

今日も夜勤。昨日は仮眠程度で寝てなく夜勤だったので帰ってきてすぐ爆睡。 風邪引いてるのに何やってんだか(笑)。絵里の事だったから仕方ないよね。 でも熱自体ももう出なくなってあとは喉の痛みが消えるのを待つのみ。 マスクして薬を飲んで、のどスプレ…

ライオンキング@12/20公演

歴代モーニング娘。メンバーが応援に来るってことで行って来ました。 あの中に何故絵里がいるのか分かりませんが久々に生で見れて嬉しかった♪ 相変わらず可愛くて惚れ惚れしました。特に帰りの時の髪型がヤバかった! もう色気すら感じてしまいますね。まだ…

仕事

今日から夜勤。体調を整えてと思いきや急遽浜松町のほうへ。 ライオンキングがちょうど今日で9周年ってことで鑑賞してきました。 結局そのまま出勤して軽く会社で仮眠後勤務。さすがに疲れた(笑)。

休み

今日もお休み。朝から耳鼻咽喉科に行ってきた。 風邪ではなく扁桃腺の張れからの熱だろうからね。 行って来たらマスクしたほうがいいって言われたので帰りに買って帰った。 あまりマスクとかしたくないんだけどやっぱり医者の言う事はきかないとね。

休み

待っていた休み。でも風邪のせいで家でダラダラな展開の予感。 でもとりあえず予定通りに買い物だけはしないといけないので出かけます。 渋谷行こうと思ってたけど横浜でいっか。まだ残ってるかな♪

メイク

ハロモニ@でのメイクが最近いい感じだと思います(´∀`*) 前は無駄に濃かった為にやたらケバい印象もあったんだけど(爆)。 絵里ってまだノーメイクでも十分かわいいんだけどね♪ ピンクのルージュつけるくらいであとは目さえしっかり書いてれば(笑)。 こ…

仕事

仕事最終日。今日は朝から喉が痛い。扁桃腺が真っ赤でした(´・ω・`) 朝は熱下がってたけど昼前から既に熱も出てきて徐々にダルくなってきた。 でも何とか踏ん張って残業までやって無事帰宅。さすがに疲れた。 定時で上がりたかったけど熱で休んでる奴がいてど…

仕事

朝起きると熱が下がって一安心♪ まあ微熱はある感じだけど。 さすがに残業までしちゃうとまた熱が出ちゃうよね(´・ω・`) 喉もなんか痛いのでまだ長引きそうな予感。 明日1日頑張れば休みなので何とか耐えてくれ俺。

仕事

朝早く起きてしまった。何か身体がダルイ感じ。疲れ取れてないとか(ノ∀`) と思ってたんだけど一向にダルさが取れずどんどん力が抜けてました。 そんな中いろいろあって早退せずに残業までこなす俺凄いね(´∀`*) 症状はとにかく身体がダルイ点。あと悪寒が凄…