2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上海コン

画像見たらツインテールでしたね(´∀`*) キャワユスでした。 どうも最近また可愛い系がお気に入りのような気がしないでもないな。 カッコイイ女性を目指すんじゃなかったのかよと(笑)。 まあ可愛い系を狙うなら是非今度はおさげをやってほしい(>_

休み

あっというまに休み突入だわ。何か今回は早かったな(´∀`) 今日は昨日寝不足だったので家でゴロゴロしながら昼夜逆転させます。 暇過ぎて夕方からスロットに。ハワイ前金分並に負けちゃった(´・ω・`) あ、ハワイも申し込みしておきました。当たるかな?(笑)

絵里帰国

韓国と一緒で私服で帰国。可愛らしいワンピ姿が眩しかった! スカートってあまり見ないからたまには見せてと前に言ったことあったな。 髪は1本で束ねて肩から前に下ろしてた。凄く色っぽかったよん♪ 「おかえり」って声かけたら手振ってくれたよ。眠そうで…

仕事

今日も夜勤。だけど絵里が帰国するので成田空港へ出迎えに。 寝不足確定で仕事。東京厚生はさすがに回避ですわ(´ω`)

尊敬する先輩

吉澤って応えたみたいですね。憧れの先輩なら安倍なんだろうけど。 まあ長くリーダーやってる姿を見てきてるだけあって当然ですね。 俺もエルダメンの中で尊敬というか凄いと思うのは吉澤って答えるし。 そういや光井が絵里って答えたようで(笑)。これも凄…

仕事

今日も夜勤。昨日寝不足だったので今日は寝まくるよ(´ω`) 二度寝にはなったけど8時間は寝れた! 土日仕事は辛いけど勤務あるだけで手当て出るんで(゚д゚)ウマーなんです!

仕事

夜勤明けで成田空港へ! 微妙な時間で間に合わない可能性大でも行く俺。 まあ微妙に間に合わなくて残念。見送りコンプ逃しちゃった(笑)。 普通に今日も夜勤なので昼過ぎたら寝ないと。

仕事

今日から夜勤。でも普通に昨日寝ちゃってしまったので昼寝せねばっ。 寝溜めも良好で仕事も快適♪ 上司にいろいろと教えてもらった(´∀`) まあ昇進していく為にやっていかないといけない事とかいろいろとね。 偉くなったらヲタ継続は難しいかもね(笑)。気楽…

シンデレラ

今日から本格的に稽古開始だそうで。頑張ってほしいですね(´∀`) 前回のリボンの騎士では「戦いのとき」歌ってる絵里がかっこよかった! か細い声量だった絵里があんなに声を張り上げて歌ってましたからね。 アルバムと聞き比べると全くの別人(笑)。絵里の…

休み

今日もお休み。今日は給料日なので絵里にプレゼントでも買いに行くかな♪ 午前中からいろいろ徘徊。1人で女性物のショップに入るのは辛いね(>_ 午後から都内へ。用事済ませて帰宅。久々に吉野家で豚鮭定食食べた。

上海

そういえば今週末でしたね。仕事なので今回は行けませんけど。 香港、台湾、韓国は行ったけど上海はまだなので今回行きたかったなぁ。 まあ2010年の時はきっと行くんだろうけど(笑)。 日本でも人気あるけどアジア圏では更に人気が高い絵里(´∀`*) 愛想の良…

休み

休みだから安心したのか昼まで寝ちゃって12時間も爆睡(>_ 朝からでかけようと思ったのになぁ。やむなし。 でも寝不足は解消されたからよしとしますよ。

この前のラジオ

1、2番目の写真の右側から見れたんだよね。やっぱり凄い近いな(笑)。 そりゃ分厚いガラスだけど叩けば気付いてくれるはずだわ。 夜だからあんまり見えなかったけど地味な色の服着てたんだね(>_ 全然いいんだけど、出来ればイケてる亀井絵里も見たいな♪

仕事

週明けだけど今日だけ行けば明日休みだ(´∀`)

仕事

当初は休みのはずだったけどまあ休みたくないから出勤(笑)。 下手に有給使って今後休ませてもらえなくなるのは痛いから(>_

GAKI・KAMEとかなんとか

最近夜勤だったり今日なんかもその時間は寝てたりして聴いてません(>_ メール投稿しても読まれないからなぁ。つまんない。 明らかに絵里がニヤっとするような事で採用されたいけど無理みたいだな。 ありふれた事書いて「かめもえ」って名前だけ読まれればよ…

仕事

今日もお仕事。雨が降ってて嫌な1日になりそうですね(>_ 特に何もなく仕事後は同僚に送ってもらってラーメン食べてから帰宅。 寝不足気味だったのでビール飲んで横になったらすぐ寝ちゃった。

vsれいな

同じ6期メンバー同士なのでどうしても比較されやすい。特にれいなとは。 既にモーニング娘。のエースとまで言われるようになったれいな。 あぁ!などいろんなユニットに参加したりもして引っ張りだこだよね。 かたや絵里はユニット経験は0。まああえて言う…

仕事

今日から昼勤。まあ順調にお仕事こなしたけど来週から残業増えそう(>_

Radical League@代々木公開生放送ラジオ

当然仕事も休みだし行かないわけにはいかないでしょう(笑)。

休み

今日まで休み。家でゆっくりと疲れを取って夕方からおでかけかな。 というわけで夕方から代々木へ移動。知り合いと合流して一旦離脱。 終了後は近くのラーメン屋で冷やし中華を注文! 当然ですよ?(>_

仕事

今日はお休み。夜勤明けだけど頑張って夜まで起きてた(笑)。

仕事

最近夜勤明けに帰宅してメシ食ったら即寝てる(笑)。 そして15時とか変な時間帯に起きちゃう(>_ まあ断続的に起きるよりはぐっすり寝れてるので良くはなったかな。 今日まで仕事すれば明日から休みなので頑張るぜよ。

仕事

今日も仕事。忙しすぎてお疲れモード。帰宅してすぐ寝ちゃう(>_

ハロモニ@写真

5月01日09時51分 かめもえ トライアングルを寂しそうに叩いてる幸薄な絵里(笑)。 4度目の採用。しかも3回連続で採用され中です(´∀`) 今回のはちょっとアレな感じなんですけどね(笑)。 まあ俺のセンスが光る今回のポーズだったかと思います(>_

仕事

今日もお仕事。夜勤明けで帰ってすぐ寝ちゃったのでハロモニ@見れず! 中途半端に昼起きてしまったので2度寝しちゃおう(>_

たまには言ってみる

えり好きだよ(´∀`*)

仕事

今日から夜勤。まあいつものように睡眠をとりながら家でダラダラ。

休み

今日までお休み。川崎で何かあるみたいだけど寝てていけず(>_ まあ絵里が出るのなら間違いなく行ってたんだけどね(笑)。 とりあえず明日から夜勤なのでゆっくりしてよっと。

服装

珍しく可愛い服を着る愛ちゃんを今日見たよ(>_ ひらひらがついてて超キャワスな感じだったんだけど! れいなとは対照的だなという印象だね。れいなは相変わらずカッケー。 そう考えると絵里って歳相応な服着てるのかなぁ? まあたまにキャワキャワな服だった…