2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ

GAKI・KAMEで流れましたね。MJでドキドキしながら見たかったのに(笑)。 何ていうか俺の好きな曲調であります。パート割は別として(ノ∀`) 聞いた感じでは高橋が目立ってる気もしないでもないかな。まあいいけど。 ハロコンでも見れるだろうけどMJで立ち位…

夏ハロ

チケットが届いてるようですね。ふむふむ(´∀`) まあいつもはあまり頑張らないハロコンですけど今回はどうしようかな? といっても名古屋大阪横アリしかないわけですけど(笑)。 絵里ちゃんのソロは見れないようなので中央はいらないかな。 ひな壇狙いでサ…

スロット

夜勤明けで直接スロット屋。終日打って久々大台勝ち(゚∀゚) でもさすがに眠いのですぐ寝ちゃう(ノ∀`)

去年の今頃

私生活が充実して絵里ちゃんどころではなかったよね(笑)。 まあこっちに引っ越したのが原因でヲタ続行って感じだったな。 この時ばかりは運命には逆らえないよねって思ったよ(´∀`) やっぱり絵里ちゃんとは運命の赤い糸で結ばれてるんだろうな(*´Д`) ・・…

仕事

今日行けば2連休(・∀・) 夜勤休出無くなったんで楽でいいわ。

Music Japan

来週月曜日有給取りました(笑)。久々のPJじゃなくMJの観覧です。 NHKホールとか懐かしのマンパワー以来じゃないかな。 2階にいるところを絵里ちゃんに見つけてもらったというあの観覧(ノ∀`) 今のところ新曲が見れるのはこれが一番早そうだしね。 双眼鏡…

仕事

今日も夜勤。昨日寝不足だったから思いっきり寝ちゃったよ。

当落

フルで申し込んだのに落選があるなんてひどいや(ノ∀`) まあそれなりに需要はまだあるってことですね。 前回の秋ツアーが良かっただけに行こうと思ってる人多いのかしら。 ただ今回も追加っぽいのがあるみたいなのでコンプは無理かな(笑)。

仕事

夜勤明けで朝からスロット。2Kで番長でBIG単発w そのメダルでハーレムエース座ったら7っぽくて2500枚くらい出たよ。 ちょっとハマったところでやめた。おかげで3時間くらいしか寝れなかった。

DS Lite

そろそろホントにほしいです。もう余裕で買えるだろうし(笑)。 とりあえずいたストが欲しいのとRPGが何かやりたいなと(´∀`)

仕事

夜勤です。頑張ります(´∀`) 今日から俺がやってる仕事を別の人に教えないといけなかった。 1人でやるところを2人でやるから楽で仕方がない(笑)。

21歳誕生日おめでとう

誕生日ですね。めでたい(´∀`) もう21かぁと思う反面、まだ21なのかって感じもしますね(笑)。 昨日お祝いしてあげたかったんだけど断念しちゃったからね(´・ω・`) ハロコンで俺の誕生日を唯一祝ってくれたコなのでお返ししたかったけど。 まあ本気で祝っ…

仕事

今週は夜勤。土曜は休出の予定だったけどたぶんないっぽい(´∀`) 今の時期というかこれからは夜勤のほうが涼しくて仕事やりやすいよね。 頑張って朝方まで起きてたんで昼過ぎまで寝れた。いい感じ(゚∀゚) スロットも朝一行けるようにはなるけど打つのがもうな…

6/24放送分

リアルタイムで久々に見ました。絵里ちゃんが黄色になってた(ノ∀`) いわゆるゴロッキーズってやつですよね。凄い時代になったものだ。 やっぱりアクの強いキャラがいないから番組構成が難しいみたいだね。 あかチン国王の高橋贔屓だけが目立って全くもって…

ふとまた思った事

ブログを貼られたみたいでそこから逆にまた飛んで自分のを見ました(笑)。 なんか2004年とかの俺って凄い活き活きしてるよね(爆)。 絵里ちゃん絵里ちゃん言ってるよ。絵里ちゃん大好きだな2年半前の俺! いやいや、今現在の俺も負けてませんよ! っ…

休み

6日勤務のあとの休息日って感じで今日はお休み。 一応名古屋に行くことを考えてるけど流動的です(笑)。 結局チケゲットならずで回避。スロット打ってました(・∀・)

趣味

趣味というか好みが最近分からなくなってきた(ノ∀`) どんなものがいいとかいうのも最近は分からないですね。 同じ物でも柄とか色で好き嫌いがあったりするかもしれないし。 年頃の女の子だからそりゃそうなんだけど。難しいわ(笑)。 ラジオとかテレビでど…

仕事

何と久々に休出ですよ。偉いね俺(´∀`) 土曜だから電車の時間が微妙に違うので早めに出るかな。 頑張って休出して帰りにスロット。5号機オンリーで遊んで3000円負け。 松屋でメシ食って帰宅後ビール。美味しいね(゚∀゚) ドカベンを見ながらふと腕をみたら蕁麻…

誕生日Tシャツ

シンプルすぎてあれですが買っちゃいますね! いや最近Tシャツ不足で何かほしいと思ってたんですよ(笑)。 日曜夜まで残ってればですけど。さすがに紫のやつは恥ずかしいんで(ノ∀`)

仕事

今日もお仕事。なんか涼しかった感じもするけど蒸し蒸ししてたね(;´Д`) 帰りにまたもや軽くスロット。そして軽く勝利(・∀・)v メシ食って帰宅。

今日思った事

多分ハロコン後も大した仕事が無いと予想。絵里ちゃんはね(笑)。 なのでハロコン頑張っておかないと何となく自分の中でダメな気がしてきた。 まあ頑張ると言っても良席で入るとか手紙あげるとかそんなんですけど。 7月もそこそこ残業祭りみたいだし忙しい…

仕事

毎日仕事だけど何か充実してますね(´∀`) ただ今日は下痢に悩まされて大変でした(笑)。体調には気をつけよう! 帰りに焼肉と思ったけど思わずスロットに。秘宝伝打ち納めで勝利(・∀・) どんどん4号機がなくなっていくので悲しいですわ。 時間が遅かったから…

握手会

中国人2人の握手会が行われましたね。申し込みすらしてませんよ(´∀`) 握手あるからっていって絵里ちゃんがいない握手会には行きません! そこらへんはね、やっぱりポリシーというか愛のあるところかな。 まあでも道重がいたんでネタで行こうとも考えてまし…

仕事

今日もお仕事。毎週のことながら水曜日は微妙に辛いね(´・ω・`) 残業してから直帰して家でマターリ。 なんていうか家での楽しみがあまりないよなぁ。趣味を見つけないと(笑)。

紺野あさ美ハロプロ復帰(ノ∀`)

いやーこれがめでたい話題なのか? おかしいだろ・・・。 これによって元紺野ヲタも復帰なの?(笑) 大変だねぇ。 ガッタスのCDデビューもおかしい。吉澤救済策かな。 とりあえずハロコン名古屋が楽しみになってきた(´∀`)

仕事

今日もお仕事。頑張るで〜。

仕事

今日からまた仕事。なんか忙しくなるらしいよ(;´Д`) 残業後にすぐ帰宅。郵便物取りに行ったけどまだ戻ってきてなかった。 なのでついスロットに。うる星やつらの6に座れて2Kで1500枚出たよ(*´Д`)

グッタリ

1日中二日酔いで死んでました(笑)。

6/3放送分

この前の週から全然見てませんでした(爆)。ごめんよ絵里ちゃん(ノ∀`) というわけでアメ横の回から見たよ。絵里ちゃんいた(・∀・) 最近アメ横とか行ってないなぁ。あ、今年1回行ったかな(笑)。 てか絵里ちゃん目立ってないな。藤本がいないから弄られてな…

休み

今日は職場の飲み会だよ(´∀`)