2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンレター

俺が書いてるのってファンレターなのかなぁと思う時がある。 なので一昨日のやつはそれっぽいのにしてみた(笑)。 超今更なんだけどどこが好きとかそういうのを書いてみたよ。 まあ最後はいつもの調子で言いたい放題になっちゃったけど(爆)。 思ったのが…

仕事

8月最後で週末。仕事も今日は棚卸しやるだけなので楽だな(´∀`)

イベント

今日も同じ会場でやってたんだよね(笑)。 元々はこっちに最初行こうと狙ってたんだけどさすがに連日は無理だった。 まあいいやってことで回避したんだけど笑顔歌うとか聞いてない(´・ω・`) 絵里運はあってもあやや運はないからマジヲタにはなれない宿命だね…

仕事

昨日絵里に会う為に寝不足に陥ったので夜勤明けすぐ爆睡モードでした。 何度か起きたけどすぐまた寝るというパターン。8時間くらいは寝たかな。

笑顔

日テレ帰りに秋葉原寄ってCDゲットしてきました! 凄いだろ俺(笑)。 あややのCD買うのとか初めてだしやっぱりCD売り上げに貢献しないとね。 パワープレイで聴きたいと思います(´∀`)

文化祭記者発表イベント

何やらやるって話だったので夜勤明けで並ぶかって勢いだった(笑)。 でもさすがに寝ておかないとと思って昼まで寝ました。3時間くらいかな。 いろいろやってたら14時過ぎててやばいと思ったけど問題なしでした! 行ったら全然人いなくてガラガラ(笑)。…

仕事

今日も夜勤ですよ。何か凄い事になって9月がえらい勤務体制になるようだ。 まあ頑張るしかないね(´∀`) 大宮だけは休みたいけど無理かもしれない。 そんな中、日テレで文化祭の記者発表があるってことで行ってきた。 朝帰って寝て昼起床でもう寝れてない状…

日テレサイトにこんなのが出来てたんだね。 あややがニュース読んでる動画とかもあるし。お気に入りしておきました! 何か木曜にイベントあるようだね。夜勤だから行っちゃおうかな(´∀`)

仕事

夜勤だけど普通に昨日寝ちゃったので朝からスロットに(ノ∀`) リンかけ打ったけど300くらいからいきなり700までハマったので移動。 ベルと1枚役とスイカを頭で数えてる俺。データ取るの買おうかな(笑)。 それであまり思わしくなったので移動したんだけど…

再追加

再追加あるって話だけどホントか(笑)。 まあ11月は土曜しかなかったり日曜しかなかったりしてるからね。 東京厚生がラストだとは思うけど12月に追加あるのかしら。 ラスト新潟とか滋賀だったら面白いんだけど(´∀`)

休み

今日から夜勤。昼前に歯医者でまた神経抜かれる(´・ω・`) 夕方起きたら体調悪くてお仕事を急遽お休み。無駄に有給使っちゃったよ。 夜は歯茎がうずきまくるので酒で逃避(笑)。動画見ながら寝ました。

やっぱり

朝一からスロット。6のつく日だったので(´∀`) でも6つかめず。いやラブリージャグラーでつかんでたけど移動しちゃった。 一度アイムジャグラーの6でへこまされてるので(´・ω・`) リンかけも2500枚くらい出てからハマって徐々に飲まれるパターン。 まあ6は…

GAKI・KAME 8/25放送分

やっぱり記念隊行ってなかったのね(笑)。 他のメンバーが全員行ってるのに絵里だけ行かないなんて(ノ∀`) 聴き所はそれくらいか(爆)。まあいつもながら声に癒されました。

休み

週末なのでスロット。朝一からリンかけぶん回し(笑)。 いろんな状況から高設定しかも5か6だろってことで必死に回しましたよ。 終わってみれば10000回転を超えてました(ノ∀`) 大幅プラスでよかった。

9月から

今年初めの変則勤務体制にまた入ります。忙しいんだよね何気に。 ツアーになるとこんな展開ばっかだよなぁ(ノ∀`) そんなわけでいきなり大宮の2日間が出勤になりました!(笑) これはついてないよね。絵里どうしたらいいか教えてよ(´・ω・`) とりあえず調べ…

体調不良

朝から頭痛がやばかったけどあと1日なので出勤しました。 薬忘れたのもあるけどもうずっと頭痛いのがとれない(´・ω・`) 午後からもう全然復活の兆しなしで残業に入ったらとうとう嘔吐しちゃった。 さすがに帰れ言われて1時間だけ残業して帰宅。いやー参った…

つんく♂TV

これ見た。小出しに出そうな悪感(笑)。 今回はドラゴンボールを7つ集めてシェンロンにお願いするならという質問。 またここでも絵里の幸薄いキャラネタですか。引きずりますな(ノ∀`) ホントに言われたくないなら自分から言わないのがいいんだけどね。 で…

ルンルン

ルンルンな感じの1日でした(´∀`*) 当落はまあ散々な結果に。てかそんなもんだろう(笑)。

同居

1人暮らしするとホント部屋片付けないよね。 いや、まあ家族と住んでたとしても自分の部屋は片付けないだろうけど。 俺も片付けない派。服はまあ大体脱ぎっぱなしで放置してるのが多い(笑)。 ビール飲んだら缶を置く。次の日も置く。それが続いて缶の山に…

仕事

今日もお仕事。いやー暑いね毎日(´ω`) 残業して結構クタクタ。絵里に癒されたいって感じで直帰。 そういやメシ食ってないやんと気付いた。まあ後から食べに行きます。

一筋

何だかんだいっても俺は絵里一筋なんです。信じられないかもしれないけど。 まあね、いろいろありましたけど結局そういうことなんですよね〜。 だからAKBへ来いとかベリや℃-uteに来いとか言わないで下さい(ノ∀`) もちろん絵里の参加するモーニング娘。のラ…

仕事

いやー今日も一段と暑かったね。でも楽な仕事だったんで良かった(´∀`) 残業も1時間だったし帰りにラーメン食べた。やっぱとんこつっちゃ!

ハロプロミックス!サマーディナーショー

横浜でやるならと気付いた時は遅かった。まあ金積めば行けたけど断念。 推しいないし定価割れで安く入れるならみたいな感じだったしね(´ω`) DS自体の見所としては高橋の夢から醒めてでしょう。これはまた見たい。 高橋だからいいとかではなくてこの楽曲はか…

新曲イベントで

ずっと絵里見てるとVTRに頷いたり笑ったりクネクネしたりしてました。 マイクを口元に当ててて「うんうん」とか「あはは」とか聞こえてくるし。 きっとラジオもあんな感じなんだろうなぁと安易に想像が出来ます(笑)。 そういうノリで話してみたいっての…

仕事

仕事再開。ダルイけど頑張ってきました。さすがに残業だったし疲れた。 まあこれから当分仕事→帰宅→寝るみたいな流れなんだろうな(笑)。 とにかくこの糞暑い夏を乗り切らないことにはね(´∀`)

「女に 幸あれ」イベント2回目

夜ももちろん入場。前の人が2階引いてるのに何故か俺はまたE列でした。 何か知らないけどヒキはいいですわ。12:23に起きたせいか?(笑) さっきと違って中央だったんで今回はがっつくぞと思ってましたよ(´∀`) でも突っ込みどころ満載で突っ込むと洒…

「女に 幸あれ」イベント1回目

前回のイベントの反省を踏まえて前のほうに並んでみる。 やっぱりイベ中にも楽しいことが1回くらいはないとね(笑)。 前から順に最前を出してるかと思ってたけど結構なランダム配布。 入場口が3つあるのもポイントで迷ったけど空いてる奥で引き換え入場。…

盆休み最終日

あれですよ、寝付けなくて辛い煎餅食べたら余計に寝れなかった(笑)。 しかもフジであやや出てるってことで「笑顔」を見るまで起きてたし。 24時間テレビもやってるから結局寝たのは4時過ぎかな。 そして目覚めたのが12:23(笑)。携帯みたらリアル…

スロット

盆休みも残り2日。今日でスロットも打ち納めな感じ。 まあいろいろ打ってバケばっかで3500円ほど負けた(´・ω・`) どれか1回BIGだったらなぁという感じで(笑)。 閉店間際にエヴァのレイチャンス中にまたバケだったし。これが痛かったな。 帰宅してGAKI・KAM…

仕事

暇そうに見えて何だかんだで忙しそうなんだろうな(´∀`*) てかいいように使われてるって話もあるけどまあ仕方ないな(笑)。 高橋はDSだし新垣は記念隊ツアーだし暇なのは絵里ちゃんくらいだしね。 秋ツアーの準備に入ってる頃かな。今回は人の入れ替わりが…