ラジオ公開録音を終えて

昨日はホント1日絵里ちゃんづくしで楽しかったです(´∀`*)
公開録音中は進行の道重さんがテンパってたので結構ツッコミ入れてたな。
そんな絵里ちゃんに俺がツッコミ入れてましたけど(笑)。
パシイベもこんな感じで楽しかったなぁ。握手なしのパシイベって感じかな。


公開録音だから客はシーンとなってたけどもっと場を盛り上げないと(笑)。
シーンとなるから道重さんがテンパってしまってたんだと思う(ノ∀`)
そういう意味では絵里ちゃんはさほどテンパってなく普段通りでしたね。
俺がツッコミ入れてたりして緊張をほぐしてあげてからかしらん(笑)。
知らない人を前にするよりは見慣れた人がいたほうが安心するでしょ(´∀`)
今の絵里ちゃんは俺見たくらいでは緊張しないと思うし(笑)。


メンバーによっては仕事と移動中のONOFFがはっきりしてますね。
でも絵里ちゃんはさほど変わらず移動中も和気藹々って感じでいい雰囲気。
帰りは体調悪いのか疲れてたご様子だったけどヲタクの声援には笑顔でした。
自然とこうプロとしての自覚みたいなが垣間見えますね。成長したなと。
俺なんかにがっつかれて嫌な顔せずずっと応えてくれているところが好き。
裏での努力も凄いと思うけど多分絵里ちゃんの人間性というのもあるよね。
いい大人に成長していってるからこのままいい女になってほしいものです。