新横浜駅→東京駅

絵里ちゃんの声が聴きたくてお出迎えに行ってきましたよん。
でもとりあえずガキさんも見とこうと思って新横浜に先に行きました(笑)。
新垣ヲタクらしき人たちが何人か張ってました(ノ∀`)
新幹線到着してガキさん出てきたぁ! オーラが出てました。成長したな!
俺は絵里ちゃんみたいのでそのまま新幹線に乗りました。
ドア閉まらないからガキさんに声かけれたけどそのままスルーで(´∀`)


品川駅で降りると思って降りたら降りてこなくて再び乗り込み(笑)。
東京駅に着いて大量のヲタとマネ+スタッフ+本芸の熱いバトルが開始(・∀・)
吉澤が先頭で高橋がきて何人か後に絵里ちゃんきた。
ヲタクが多すぎてメンバーがどんどん分散されて本芸の人達大変そう(笑)。


とりあえず他メンには用はないので絵里ちゃんだけをマーク(´∀`*)
出口前で声かけれそうだったのでおやすみと声かけたら気付いてもらえた!
手振ったけど振り返してもらえず。荷物持ってたから無理か(´・ω・`)
手紙書いてきたんでとりあえず渡してみようと接近。…近寄りすぎた(爆)。
渡したら「ありがとうございまぁす」って言ってくれた(´∀`*)
でも本芸の奴が代わりに受け取りますとか言ったので本芸に渡しといた。
まあ受け取ったか後で聞けばいいか(´∀`*)


ライブ見てないから絵里ちゃんの顔を凝視しまくってしまった(笑)。
声も直接聴けたし、とりあえずお出迎え行ってよかったな(´∀`*)