悲しみトワイライトイベント@東京B

東京も着いたらありえないくらい並んでたので後方でいいやと適当に。
東京でも絵里ちゃんがスパークしてました。面白トーク聞けただけよかった!
もう神が降りてきてた感じだよね。あの司会の人の突っ込みがよかったし。
やっぱり「日常茶飯事」を「日常破産時(にちじょうはさんじ)」ってのには爆笑。
「握手の時に〜」って言ってたんだけど司会者が「悪臭〜」って言って凹んでたな。
もう握手よりもこの面白トーク聴けただけで満足したわ(笑)。
なんか珍しく喋り捲ってていい意味で変わったなぁと思った(´∀`)


握手のほうはまた大阪と同じ感じで。
初めて絵里ちゃんに「かめたんもえ」って言ってもらいました(笑)。
本名はまあ誰もが知ってるようなので(笑)言ってもらってもねみたいな。
ネタは当分封印かまあ手紙に書いて見ようかなと。直接聞きたいけどね。


光井はほとんどスルーになってでも田中でちょっと考えた話をしてみた。
元ネタは田中の最後のMCで「握手会高速だけど〜」って言ったのね(笑)。
「高速すぎてありえれいなだよねぇ」
って言ったら田中が目を見開いて
「え?ありえれいな?」
って意味が分かってなかった感じ(ノ∀`)
最近「おつかれいな」って言うようになったからこれもありだろみたいな!
ちょっと田中で粘っちゃったから吉澤はスルーになっちゃった。
まあイベントも後ろだったけど楽しめたからいいや(笑)。