娘。コン@名古屋センチュリー夜公演

夜はチケいっぱいあったな(笑)。どれでも良かったけど全部糞席(ノ∀`)
元々自分で持ってた席と知り合いのファミ席ともう1席の選択肢(笑)。
てかみんなチケ余らせすぎ(笑)。まあおかげでタダ見させてもらえたけど。
動こうと思ってたけどなんか疲れて途中でファミ席のほうに移動したけどね。


ファミ席から見て思ったのは青空トレインが通路の境がなくなってた(笑)。
みんな連結しててすげぇキモかったです! 青空は1ハーフで(ノ∀`)
あとは田中とかよく見てたけど何か凄いね。パフォーマンスがかなりいい。
歌い方やダンスもアイドルちっくだしそういうの好きなのはすぐ虜だね。
普段はみない道重とか光井とかも見たけどダンスとかまだまだだな(ノ∀`)
我らが絵里ちゃんはダンスが大きくキレもあって2階から見てても良かった。
可愛さだけではモーニング娘。ではトップ取れないから頑張って欲しい。


最後にえりボード出してみた。まあ反応きても分からないけど(笑)。
手振りしながら2階の俺の方向を見た時急に手振りスピードが上がった!
ん?今のえりボードに反応した?みたいな。まあかなり脳内ですが(ノ∀`)
あの距離でえりは分かっても俺っては分からないだろうなぁ(笑)。