娘。コン@よこすか昼公演

横須賀か名古屋を狙ってたんですがこの公演で欲しい席があったのでゲット。
まあ思いっきり元気+が始まってる時に入場しましたが(笑)。
俺が入るのは誰も知らなかったはずなので最前いてビックリだったかな?
最初はね、ぶっちゃけ新潟以来の良席だったんでノリ方を忘れてましたよ。
徐々に絵里ちゃんが目の前に来るようになってからは快調に(笑)。


まあいろいろあったんだけど今までやれなかった未来の太陽で指さしゲッツ!
最後の指さすのところがあるんだけどサブセンが目の前だけあって(゚д゚)ウマー
ちゃんと指さしてたら俺のほうに軌道修正してくれて面白かった(笑)。
♪のところに座ってる時はもうみんな分かってるようで手振り祭りでした。
じゃあ俺は違う事をと思ってピースしてたんだけど手振りだけでした(ノ∀`)


久々ながらもちゃんと要所は押さえてた感じだったなぁ。
要所ではちゃんとこっち見てくれては俺の要望に応えてくれてた。
「久しぶりなので楽しませてね!」
ってボード出して頷いてくれたから実にスムーズに楽しませてくれた(笑)。
いろいろボードは出したけど割愛。サブだったけど問題なかったな。
MCとかも手振ってたら手振り返してくれたし、ボードも読んでくれたしね。
ライブはやっぱり楽しいね。ずっと絵里ちゃん笑顔だからかな?(´∀`)


最初の掃けはキャメイポーズで。やってたらちゃんとやり返してくれたよ。
最後はいつもの3段ボード。でもAA列の奴に被って見えなかったらしい。
首を横に傾けてボード見てくれたよ。ちゃんと指さし投げキッスくれたぜ!
毎回同じボードなんだけどそろそろ「いつものやって」で分かるかな(笑)。


絵里ちゃんじゃないけど道重さんが恋レボの時に足を痛めた。
その後のMC中絵里ちゃんに「やばい」って言ってました(;´Д`)
でも適当に流してた絵里ちゃん(笑)。何度もやばいって言ってたな。
MC終わる頃にやっと曲始まったら一旦掃ければみたいな事言ってた。
その通りに道重が青空〜が始まってすぐ退場しちゃった。
でも途中でいつの間にか道重さん復活。大した事なくてよかったね(´∀`)


あと愛ちゃん。BEポジティブ中にステージ上段のところで転倒。
蹲って起き上がれないからスタッフ3人に運ばれてました(´・ω・`)
起き上がれないほど痛かったみたい。結局捻挫してたみたいだね。


いやーこういうハプニングがあるとは勝ち組な気がしますね(笑)。