娘。コン@よこすか夜公演

元々持ってた席を譲って俺は4列目で入ったよ(´∀`*)
最初は腹痛くて何度もトイレ行ってロクに見れなかったですわ(笑)。
あ、でも途中シャニムニで愛ちゃん出て来たった時は高まったな(ノ∀`)
久住の時推しジャンプ続けようと思ったけど次が絵里ちゃんなのに気付く。
春ビューティフルエブリデイはタイミング取りづらいよね(笑)。


何だかんだで席についてスイッチオンするのは新曲からでした。
歩いてるで手振りしてもらって確信。4列とかでも全然埋もれない(笑)。
最後のMCで「よこスクワット〜」みたいな感じで絵里ちゃんがギャグ。
良かったよって意味でGJってやってたら絵里ちゃんもGJGJみたいな!
嬉しかったのか満面の笑でした。会心の笑顔見れて良かった(´∀`*)


ボードも軽く出しました。気になる明日のイベントについて。
まあ分かってたんだけど一応確認のために出してみた。
「明日握手あるの?」
絵里ちゃん頷いてくれました。さすが絵里ちゃんですね(´∀`*)
これで握手が確定したのでハワイで出来なかったネタをやれます(笑)。
他にも掃けで最初のはピースで最後ので指さしと投げキッス両方きました。
もう最前とかいなくても十分に発見してくれますね。絵里ちゃんありがとね!


愛ちゃんですけど歩いてる歌ってる時感極まって泣いてた。
もうね、号泣っていった感じ。絵里ちゃんも抱きつきにいって目が潤んでた。
その後例のステージ上段で藤本とお尻触りあいのとこですよ。
絵里ちゃんが藤本に「泣く?」とかいって涙をふき取る仕種をしてました。
そんな光景を見ながら愛ちゃんみると新垣が抱きついて一緒に泣いてたな。
とてもいい歩いてるを見れた気がする。入ってよかったな(´∀`)