帽子

ドキ♡みきNightで藤本さんが話してた帽子のお話。
収録時期から山梨か北海道の時かなと。北海道だったらあの帽子か(・∀・)ニヤリ
女の子っぽくじゃなく女性らしいと言ってたしあの黒ずくめで間違いないな。
いやホント大人の女性らしくなってましたよ。らしくってのも変だけども。
絵里ちゃんが黒ってイメージ無いかもしれないけど凄く似合うんだよねぇ。
ショートの時は結構派手目な服とか多かったけど落ち着いてきた感じかな?


帽子はね、前にプレゼントであげたことあったんだけどもう似合わないな。
結構ずっと同じ帽子被ってたからちょっと奮発してあげたんだけどね(笑)。
あの時はネタも入ってて朝渡せなかったからネタ失敗に終わったんだった。
まあセンスいいと言われてるのでこれからもセンスいい物をあげたいです!