東貴博のヤンピース

というわけで深夜の生放送ラジオとか初めてだよね。最初録画と思った。
18歳になってたんだなぁとしみじみ思いました。そりゃ朝眠いはずだわ。
21時過ぎに着いて待ってたけど表と裏があってどっちから来るのって話。
既に入ってるだろうと思って半ば諦めながら待つ。
ただえらい風が吹いてて寒いし腹減ったのでマクドナルドでメシ(笑)。
メシ後正面のほうで待ってたら目の前を見覚えのある女の人が。マネだった。
ふと中見たらエレベーターに例のマネがメガネかけずに乗ってるじゃん!
うは、裏から入られた(ノ∀`) マネ2人だけしか見れませんでした(爆)。


入ったのが21:55とかで最初から出ないんだなと思って携帯ラジオ調達に。
880円のお風呂場で使うようなラジオがあったんでそれ購入。
外で待ちながら聴いてました(´∀`*) あまりパっとはしてなかったね。
かめはめ波やら面白ネタもあったけどやっぱりMCネタが良かった!
そんなこんなで待ってる時に送迎の運転手のおっちゃんが近づいてきた。
「渡したいものある?」って聞いてきた(笑)。優しすぎるよ(*´Д`)
何も用意してなかったけど便箋だけは持参してたのでその場で書いてみる。
リアルタイムでラジオ聴きながら手紙を書いて渡すとかなかなかできない。


ラジオの出番終わったので出てくるの待ってたら吉澤のみとか(´・ω・`)
何かまだ居残りでラジオでる感じでした。
東MAXのラジオ終わって4分後にはもう東MAXが出てきました。早すぎ(笑)。
まあ特にお声もかけずに車に乗っていかれました。
そうそう23時頃ヲタらしき女性が近くで待ってた。
何とナイナイの矢部ヲタでした。俺なんて矢部に最初気付かなかった(笑)。
「矢部さ〜ん」って声かけて矢部さん会釈してていい人でした(´∀`*)


ロスタイムの出演後すぐに絵里ちゃんとガキさん出てきました。
絵里ちゃん例の帽子被ってなんだかご満悦でした(´∀`)
声かけたら気付いてもらえて手まで振ってもらえました。幸せだぁ(´∀`*)
ただこれだけの為に仕事まで休んで寒い中3時間も待ったんだよね(笑)。
この手の出待ちは初めてだったけど駅とかと違って殺伐としてないのがいい。
また機会があったら行ってがっつきたいです(ノ∀`)