悲しみトワイライトイベント@大阪B

ギリギリ会場に着いて引いた席は後ろから3列目のど端とか(ノ∀`)
なんかちょい前に入った知り合いと連番になって後ろでも楽しめました。
楽しめたっていうのは絵里ちゃんが主役な感じだったから(笑)。
チーム名を考える時に絵里ちゃんに話が振られた時の一言で決まったとか。
「おっとっと、そりゃないよ」
絵里ちゃん流行語対象狙ってるそうです(笑)。冗談ですよね?(ノ∀`)
他にもいろいろ話を振られるたびに対応できなくてテンパってたな(笑)。


いやーなんつーか、やっぱり絵里ちゃんってアホの子だよね(爆)。
これが天性の素質なのかもしれないけどやっぱり変だよなぁ(ノ∀`)
そういうところが可愛いってのもあるし、ファンが増える要因の1つだね。
クイズのVTRの映像でも絵里ちゃんが1位だったし絵里ちゃんづくしでした!


そして握手会です。まあ知らない人もいたようでおおーとどよめきが。
ホント後ろだったんでヲタが握手してる様を見れたのは面白かったな。
てかかなりのハイスピードでの握手会。まさにありえれいな(ノ∀`)
こんなん考えてたネタできないやんと早々に諦めて一言何言うか考える。
握手する番になってまずは高橋。次が絵里ちゃんだからほぼスルー。
で大本命の絵里ちゃん。意外と握手してたんだけどネタはせずに普通に。
笑顔が輝いてましたね(´∀`*) やっぱり握手はいいもんだわ!
満足したんで残り3人は適当に。どうせ高速だし(ノ∀`)


終わってサクっと東京へ移動。