春コン

結局座間2公演と新潟昼1公演だけ前で入って新潟夜と山梨の2公演は後方。
いわゆるベスポジで2回見たしやる事はやったんで終わった感じなんだよね。
まあタイミング悪くチケがゲットできないってのもあるんだけども(笑)。
無駄に金出すヲタが増えてアレですね。特に絵里ちゃんのヲタは必死(ノ∀`)
前はライブ命って感じだったけど貢ぎも大切だと思ったんでそこそこな感じ。
金使うんだから自分が満足できないとダメな人なので満足できないなら回避!
それにここでこうやるとこういう反応が返ってくるってのが分かってしまう。
だから躊躇しちゃう。まあ長年ファンやってるとそんなもんですよね(笑)。


ただ手紙にも書いたんだけどやっぱりライブ中の絵里ちゃんが見たいですね。
しかも間近で見たい。輝いてるじゃないですか今の彼女は(´∀`*)
ファンを大切にする気持ちみたいなのはメンバー1だと思うしね。
新潟から1ヶ月くらい経つしもう入るならよこすかか名古屋しかないね。
大阪厚生は俺的にはないので頑張るなら今週末しかない感じ(´∀`)
期間空いたから別の角度で見れるかもしれないので頑張って入りますか!
入るのは自分の為だけど入ることで絵里ちゃんも楽しんでくれるならいいな。


とかいいつつ結局入らないかもしれない。貢物優先しちゃう俺って(ノ∀`)