娘。コン@名古屋センチュリー昼公演

ギリギリというか遅刻で入場。知り合いの余りチケで連番しました。
2列目ですよ! ・・・ってまあ後ろからですけど(笑)。
まあ昼は入るつもりなかったんだけど余ってるからってことでもらいました。
マッタリ見るならやっぱりファミリーがいいなとは思った。
連番相手が青空トレインだけやりたいってことで一緒にやりました(笑)。


高まるのはやっぱり浪漫だな。自然に身体が動いてしまう。
あと未来の太陽がかなり好きかな。大好きな漢字は「亀井絵里」です!
大好きな写真も財布に入れてます(´∀`*) 今度見せてあげたいです(笑)。
もちろん春ビューティフルエブリデイは絵里ちゃんファンなら大好きでしょ!
最近は最後の「すごく素敵好きよ」が「すごく絵里が好きよ」になってるね。
ああもうあと最大で4公演しか見られないわけですよね。全部見るかぁ。


いわゆるレスってやつは何もないです。ボードとか出してないし(笑)。
やっぱりさ、モー娘。のライブって1人で見るものじゃないと悟ったね。
誰かとああだこうだ言いながらとか一緒に踊ったりしながら見るのがいいわ。