羽田空港

いつものように見送りに行って参りました。
てかいつもいるヲタク達が既にいてみんな必死すぎですよみたいな(笑)。
待ってると光井が到着。いい子だね。ファンだったらあの対応は嬉しいね。
その後新垣道重ときて田中。そして高橋。いつもの帽子でまさに高橋!(笑)
今日は先にこの5人で入場していかれました。絵里ちゃんおそーい(ノ∀`)


更に待ってると吉澤が到着。そして久住。久住のスタイルは凄いな(*´Д`)
なんかもうちょっと身長伸びたらモデルばりの身体になるんじゃ(笑)。
田舎娘だったのに芸能人のオーラが出てる感じがして成長を感じた(゚∀゚)
この2人でまた入場。残りは藤本亀井のお尻触り対決コンビとか。
当然次に絵里ちゃんが来ると思ってたのにきたのは藤本でした(・∀・)マジ?
スッピンでマスク、帽子で黒ずくめだったので一瞬見間違えましたが(笑)。
遠目で見てたからね。でもとある箇所を見たら判別できるんで(ノ∀`)
大遅刻の絵里ちゃんを置いて藤本もさっさと入場していきました。


いつまで経ってもきませせん(笑)。どんだけ大物ぶり発揮してんだよ!
そしてようやく来たのが出発時間の24分前。光井は1時間前には来てたのに。
絵里ちゃん低血圧っぽいし朝弱そうだから分かるけどギリはキチィ(;´Д`)
帽子マスクなしでどスッピン。ちょっと寝癖の髪の毛が可愛かったけどな!
薄いベージュのコートに白の靴と結構幸薄さ爆裂させてました(´∀`*)
まあ最後にきたから何もできないんで先に手荷物検査場に急ぐ。


4つの入り口があったけど左から3番目が列短かったんでそこに並ぶ。
絵里ちゃんはマネとスタッフと一緒に一番左に並んだ模様。チラっと見えた。
てか俺のところ前の連中5〜6人がトランクとかいっぱい持ってて遅い。
普通機内にはトランクはもっていかねーだろ。死ねよマジでみたいな。


すると絵里ちゃんが並んでたほうも遅くて絵里ちゃんは左から4番目に移動。
つまりは俺の隣の検査場に。ガラス越しに絵里ちゃんが入ってきた(・∀・)
手振ったら気付いてくれてお辞儀してくれた(´∀`)
俺の所進まないから絵里ちゃんがチェックされてるところをずっと見れた。
ペットボトルかばんに入れててチェックされてました(笑)。
絵里ちゃん達はサクサクっと検査終わって移動してました。先越された…。


俺も終わって追っかけていったら絵里ちゃんお買い物してました。
まあ終わったところだったので何買ったかまでは見れなかったけど(笑)。
メンバーと合流して藤本と話してました。会話ききてぇ(*´Д`)
到着遅かったからもうすぐに搭乗ですよ。他メンの動向見れてない(´・ω・`)
藤本はトイレ行ったんで残りで搭乗。ヲタクも搭乗(笑)。
「いってらっしゃい」と声かけてまたお辞儀してもらって見送り完了!


いやーホントだったらチケ手に入れて一緒に乗って行くはずだったのにな。
おまけに休出もしないといけなくなって流れがないわ全く(ノ∀`)