握手会

まあ今日の握手会は「握手"させて"いただいた」って感じだったよね。
販促イベントだしメンバーの負担を考えて高速なのは別にいいんだけどね。
ただメンバーの目の前に立っただけで流しにかかってるのはおかしいだろ。
光井とかでちょうど流されまくって握手できてない奴とかもいたわ。


正直正直ね客を客とも思ってないだろうから出来る芸当だよなぁと(笑)。
買って頂いたから感謝の気持ちを込めて握手致しますとか思ってないな絶対。
でもメンバーだけはそう思ってないと信じたいね。初心は忘れないで欲しい。
田中とかホント楽しそうにファンと握手してるの見ると救われるわ(´∀`)
絵里ちゃんもファンの目をちゃんと見て一言お礼言ってるしね。
特に前にも書いたけど握手する時ちゃんと握り返してくれるのが絵里ちゃん。
ホントそういう細かいところがしっかりしてるからファンが増えるんだよね!


次回また握手会があるとするなら中国人加入後にFCイベントくらいかな?
まあ8期だけで回る可能性があるのでその場合は行かないけど。
絵里ちゃんと握手できる機会があれば今度はネタをやってみたいかな(笑)。