GAKI・KAME 3回目

前回も聴いてたんだけどあえて語らなかったです。微妙だったんで(笑)。
なんかこの2人のラジオは楽屋でぐだぐだ話してるのを聴いてる感じだよね。
そこがいいって話もあるけど。裏話的事も話しまくってるしね(´∀`)


さて今日のはメール読まれまくりだな。俺のは読まれてませんが(笑)。
ダイエットやら服装やらニヤニヤしちゃうような話してましたね(ノ∀`)
絵里ちゃんは最近頑張ってる感じが凄く伝わってきてるよ(´∀`*)
ガキさんが最近太ったとか言われてるけどまだまだちっちゃいよね。


あと最初に言ってた母親込みで遊びに行ったやつってある意味凄いよね。
まあ芸能人の親だし同じグループのメンバーだから交流はあるだろうけど。
俺なんて家族ぐるみで遊べる友達とかいないなぁ。そういう環境ないし。
絵里ちゃんと遊びたいって気持ちはあるけど意識しちゃってダメだろうな。
カラオケは行きたいなとは思うけどね。ある意味ワンマンライブだな!


ラストのライブネタのメールは俺も考えてたんだよね仕事中(笑)。
ライブ宣伝してるからやっぱ読まれたね。まあ俺4月入ってないけど(ノ∀`)
次は悲しみトワイライトの発売週だからそれ系のネタで責めればいいね。
読まれるのはいいけど俺のは絵里ちゃんに読ませたい。熱望しておこう(゚∀゚)


3回目になって何となくあっというまな感覚になった。
とてもスムーズに進行してた。編集されまくりなのかもしれないけど(笑)。
来週はよこすかか。ライブよりも新曲イベントが気になるな(´∀`)