4/15放送分

見てなかったんでとりあえず見たんだけど絵里ちゃん祭りじゃないか!
何かこうやって突撃インタビューされたい。まあ番組的に無理だけど(笑)。
あと絵里ちゃんからティッシュもらってた女の子いいなぁ(´∀`)
俺もティッシュもらいたかったなぁ。まあまだチャンスはいっぱいあるか。
今度行くときはスケブ出すか(笑)。「ティッシュ下さい」あたりで(笑)。


そういやありえないくらいに藤本とベッタリだったね。軽く嫉妬できるわ。
メールとかも珍しく絵里ちゃんのほうから送ったりしてるみたいだしね。
やっぱり藤本って名前に惹かれるんだろうな、うん(爆)。
新垣とも腕組んでるところあったけど藤本が横から腕組んできたね(笑)。
なんか絵里ちゃんってモーニング娘。の中の癒し系マスコットみたいだよね。
誰にでも同じように接する事ができてボケボケキャラが憎めないタイプ。
そんなところがまたファンを増やす要因でもあるんだよね。天性の素質だね。


悲しみトワイライトのスタジオライブ見ると生で見たくなるよなぁ。
テレビだと絵里ちゃんずっと映してるわけじゃないしね(笑)。