ワンダコン@名古屋昼公演 その2

入場してスケブ書き。寝てないからポワポワしててあまり書けず(笑)。
座席に行くと周りにポツポツと知り合いがいたので良かったな。
そしてライブスタート! やっぱ最前列は視界いいし近いわ!
途中で目の前くるんで手振って気付かせてみる・・・お、気付いたわ(・∀・)
ミスムンも左サイドで踊ってるんで近くでみれた。
この時気付いたんだけど絵里ちゃんの衣装って結構きわどいのね(笑)。
胸元が非常に危険な香り。カチューシャも可愛いしドキドキです(*´Д`)



ひな壇に座ってからは絵里ちゃんといろいろ遊べました。
桜チラリはずっと立って踊ってるんだけど俺も真似してたら笑ってた。
ステップで足を取られそうになったり、微妙に間違えたりしてた(ノ∀`)
隣の田中となにやら話したりしながら踊ってました。俺も踊ってた(笑)。
タイムカプセルは絵里ちゃん必死にフリコピしてて相手してくれず。
雪/愛×あなた≧好きの時にはボードよく見てくれた。
ピカチュウのイラストを見せてピカチューって言ったら笑われた(笑)。
メガマックのイラスト見せて食べる?って聞いたら首傾げられた(ノ∀`)
あとは結構愛ちゃんの歌を口ずさんでたかな。


そしてきました!バラライカ! これ一緒に踊りたかったんですよ〜。
もうほぼフリ完璧な俺。踊ってたらうんうん頷いてくれて面白かったな。
コサックダンスやSOSOSのところとかは相変わらず激しい絵里ちゃん(*´Д`)
曲後に感想聞こうとボード出したけどこれは不発だった(´・ω・`)
てか次がやる気!IT'S EASYだし忙しい(笑)。指棒取り出してフリ真似。
絵里ちゃんはダンスに夢中で相手してくれず。愛ちゃんは優しかったです。
そしてさくら組の晴れ 雨 のち スキ。いやー名曲ですねこれは(´∀`*)
名パート「大好きすぎてくやしい」を俺を見て歌ってボード出してみる。
くぅ、こういう時に限って視界に入ってない(ノ∀`) 失敗しました…。
でも最後の好きぃで絵里ちゃんに手を差し伸べてたら気付かれた!
何か照れながら頷いてくれた(*´Д`) あの表情良かったです(´∀`*)


モーニング娘。のMCになって整列。絵里ちゃん目の前(笑)。
絵里ちゃんのMC後にボード。
「大人ポジションってセクシー?」
日本語になってないけどニュアンスは伝わったみたい(笑)。
うん・・・うー・・・ん?みたいな首を傾げて笑って誤魔化してました。
絵里ちゃんはかなりセクシーになってきてますよ(´∀`*) 自信持って!
次の出番の為に一旦掃ける時に手だけ振ってくれた。
香水で再登場。右だから見てるだけ。かめたんもえって叫びました(゚∀゚)


絵里ちゃんは右のひな壇へ。隣が道重さんなのでこんなボード。
さゅぇりで何かやって!」
道重さんはこっち見たんだけど絵里ちゃんは見てくれず(ノ∀`)
道重さんが気を利かせて絵里ちゃんに教えてあげてくれればよかったのに!
大きな愛でもてなしてでは右サイドだけど絵里ちゃん見てました。
すると逆にいる俺のほう見てきたのでがっついてみたらがっつき返しとか。
最前ならではですね。最前ならどこにいてもひな壇は美味しい(笑)。
その後も中央で歌ってるメンバー見てるからその対角線上に俺がいる(゚∀゚)
なのでたまに指さしたりするとニヤって笑ってくれて楽しかった。
前半ラストのI KNOWも途中で目の前にくるんだよね。
ちっちゃくoh!yeah!の時マジマジと見られた(ノ∀`)ハズカシー


タツの歌は唯一この為だけにルミパッド持って来たけどいまいちだった。
まあソロパートで推しジャンプはやっておきました。
ベリ、辻、美勇伝は休憩時間。でもベリだけはちょっとがっついたかな。
そしてモーニング娘。登場。Ambitious! 野心的でいいじゃんはいいね!
もちろん左通路がベスポジなのは秋コンで証明済み(笑)。
サビを一緒に踊って「完璧だろー(笑)」って叫んだら笑ってた(ノ∀`)
でも間奏のフリで俺が間違えた時ニヤニヤされたのにはちょっと凹んだな。
Do it! Nowは全くこっち側こないけど好きな曲なのでフリ真似してた。
そして踊れ!モーニングカレーは盛り上がったねー。楽しかった。
これも0ズレがあって煽られた。指さしはこなかったけど問題なし。


そして超名曲の愛の園。目の前のメンバーがアレでしたが楽しかった。
Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜も絵里ちゃんは遠かったけど良かった。
最後のMCでまた目の前。半端なく近い0ズレ。ここでおねだりボード。
「帰ったら夜仕事なのでガンバッテって言って!」
すると「ガンバッテ!」とちゃんと言ってくれた(´∀`*)
絵里ちゃんから発せられたその言葉が俺に元気を与えてくれるのです! 
他にもいろいろスケブ出した。まあ良かったです(´∀`)


ラストの歩いてるはいいねぇ。絵里ちゃんは右のほうで歌ってました。
曲終わって幕が閉まり始めてからこっち見てくれたのでボード。
「復活記念でキャメイやって」
すると絵里ちゃんがキャメイのポーズやってくれた。
何度もやってもらってるから味気ないけど復活第一発ってことで(笑)。
誕生日のネタのスケブ出したかったけど幕閉まる速度がありえなかった。
なので肝心の誕生日を祝ってもらうってのが不発に終わった(´・ω・`)
ただそれ以外は大満足の公演でした。絵里ちゃん貸し切りでした(笑)。