ハロコン@横アリ

前から言ってたように普通に仕事なので行けません。
せっかく光井愛佳ちゃんのお披露目公演なのに行けずに残念です。
モーニング娘。の新曲も初披露されるだろうからちょっと痛いです。
って本音を言うと絵里ちゃんを見れないのが一番痛い。泣きそうです(;´Д`)
一応絵里ちゃんには手紙で行けない事を伝えてるので大丈夫かな(何が?)。
絵里ちゃん、俺のこと探さないでね(ノ∀`)アチャー


まあ12月に仕事のシフト決める時に横アリ入れるシフトあったんだよね。
でも今のシフトにしちゃった。てかこれでお願いって言われただけですが。
ただこのシフトだったからこそ名古屋ワンダの流れがあったんだよね。
朝の移動や昼公演最前、そしてその後…。これはこれで良かったからいっか。
ハロプロ関係の横アリ公演はすべて入ってきてるのが途切れるのが痛いけど。


3月もこのままだと座間が仕事で行けません(笑)。
絵里ちゃん加入後モーニング娘。初日公演を回避した事は1度もないです。
こうやっていろいろと積み重ねてきてるものが途切れるのは悲しいですね。
うーん、流れ変えるには仕事辞めるしかないみたいだけどどうする俺(笑)。