東京駅→品川駅→新横浜駅→名古屋駅

仕事を強引に切り上げたけど1本乗り遅れると20分以上のロス(笑)。
なので必死に走って何とか間に合う。一度家に帰って身支度。
東京駅着いたら必死な人たちがいっぱいいました。
ベリメンとかは普通にホームまで付き添い1人で移動とか。
でもモー娘。美勇伝は固まってから分厚い警備の中ホームへ(笑)。
声かけてピクっと反応はしてくれたけど絵里ちゃんこっち見てくれず。


ホームで俺の行くほうにあのお方がついてきてとても怖いです。
そして包囲されたので「あけましておめでとうございます」と挨拶してみた。
するとあのお方は「しっしっ」と犬を追い払う感じで排除されました(笑)。
やる気もおきないのでそのまま新幹線乗って充電切れの携帯を充電。ウマー。
東京出発後は品川、新横浜とそれぞれ最寄のメンバーが乗り込んだ模様。


名古屋駅着くと出待ちヲタ含めてホームが大変な状態になってた(笑)。
あのお方が先導でキッズと一緒に階段を降りていく。
あとから降りてきたモー娘。は階段降りずに奥のほうへ歩いてる。
そして絵里ちゃんキタァ。超キャワ。相変わらずの白のブーツ健在。
用意してたブツをお渡しして挨拶。とりあえずついてきた甲斐はあった。


モー娘。はエレベーター使って降りてきてジャンボタクシーに乗り込む。
まあここはマッタリ見送っておきました。
にしても名古屋は普通にヲタが多いからアレですね(笑)。
さて、軽く仮眠取っただけで昼公演です。頑張れるのか俺?
てか昼みたらすぐ戻って夜勤なんですが(爆)。寝溜め効果なしの予感?