ハロコン@横アリ2日目夜公演

ホントに仕事20時までで行けないのを無理にこじあけて行った。
すべてはさくら組のため。18歳になった絵里ちゃんの成長を見たかった。
実際見たかった曲ってこの1曲しかなかったです。新曲はパート割厳しい…。
中澤さんの後ってことでもうこの時から鳥肌立ってきて涙でそうでした。
そしてイントロが流れ始めてさくら満開の衣装で登場。絵里ちゃん右端ポジ。
Bメロになって超絶矢口コール、超絶なっちコール。凄すぎる(;´Д`)
そして名パート「大好きすぎてくやしい」でえりりんコール。
さくらツアーでは小さいコールしかなかったのに今日は凄いみんなの大コール。
こんなにオレって涙もろかったかなと思うくらい感動して泣きました。
サビ終わって中央花道を通りながら絵里ちゃんのソロパート。力強かったぁ。
さくら組がフェードアウトしてから2年。確実に絵里ちゃん成長してました。
やっぱり生で見てよかった。生で見てないと感想も書けませんでしたしね。
ホントは0ズレで見たかったんだけどこういうスタイルだったので断念しました。
またいつの日かオリジナルメンバーでさくら組が見れる時まで待ってますよ!


ちょっとしんみりしてしまいましたがホントさくら組はよかったです。
もちろんおとめ組もね。道重さんの「ウソだよ」を近くで見れました(笑)。
いやー、とにかくラスト公演が初参加のオレに取っては辛かったです。
誰がどのようにくるのが分かってないから。スケブも用意できてなかったし。
肝心の絵里ちゃんが目の前に立ち止まって歌ってくれたのはなかったなぁ。
LOVEマシーンで近くってのはあったけど。声かけたけど音量でかくて届かない。
ボードは何枚か出してみてくれました。曲中だからニッコリだけですけど。
あとオレがピースしたら絵里ちゃんが歌いながらピースしてくれた(´∀`*)
ただ名古屋ワンダが超楽しかった分拍子抜けってのはありましたけど(笑)。
横アリは行けないって言っていた俺がいて絵里ちゃんはどう思ったかなぁ?
やっぱりきたのねとかくらい思ってくれれば嬉しいです(ノ∀`)アハハ


絵里ちゃんにまたオレの誕生日(1/30)を祝ってもらえなかったのが残念。
代わりじゃないけど目の前通った愛ちゃんとあややだけが祝ってくれた。
愛ちゃんはラストの曲の最後のほうはずっと目の前だったからね(笑)。
「愛ちゃん」って叫んだらちゃんと声届いてたらしくこっち見てきた(ノ∀`)
誕生日祝ってボードにおじぎしてくれました。おじぎ30度?(笑)
あと松浦亜弥ちゃん。あややですよあやや。ボードちゃんと見てくれたのよ。
そして手を差し伸ばしてくれて『おめでとう』と言ってくれた(*´Д`)
オレの尊敬するあややからその場だけとはいえ祝ってもらえたのは超嬉しい。
しかも今日の髪型は結構神がかってて可愛かったですし(´∀`*)
ホントはこういうのを絵里ちゃんにやって欲しかったんですけどね(ノ∀`)


他の曲中にもいろいろなメンバーが立ち止まったり通り過ぎました。
最前だけど着席してるので目線が降りてこないとどうしようもないんだよね。
絵里ちゃんはまあいつもオレのがっつき方分かってるからいつも通り(笑)。
こう普段はありえないメンバーと遊べたのはハロコンならではかなぁ。
例えば柴田あゆみちゃんとか。I KNOWで目の前でしたよ(´∀`)
「信じてるあなたとなら」で指さしたら思いっきりこっち見てきた(笑)。
あと℃-uteスーパーエース鈴木愛理ちゃん。めちゃ身長伸びましたね!
目の前でダンスしてたので手振ってあげたらニコニコスマイル。可愛いね。
ベリメンでは夏焼嗣永がそれぞれ目の前ってのがありました。
夏焼にはあまりがっつきませんでしたが嗣永はかなり目の前にいましたね。
だからボード出して遊びました(笑)。絵里ちゃんゴメンナサイ(´・ω・`)
で、さすが嗣永プロですね。見てくれてるのかどうなのか分からん(笑)。
ニタァって笑ってるのがたまりませんね(ノ∀`) まあどうでもいいけど。


結局ハロコンだと人数多い分分散されちゃって絵里ちゃんと遊びにくい。
だからというのもあってあまり必死じゃなかったのになハロコンは。
でもさくら組があったから。これ逃すのはオレの中でありえないですから!
何だかんだで入ってよかったと思える公演でした(´∀`*)


余談にするのもアレな話ですがこの公演であさみとみうなが卒業でした。
ハニーパイを歌ってる時石川さん見てたらすごいハニパってて笑った(・∀・)
1人だけ動きが激しい(笑)。テンポもちょっと速かったし(笑)。
おっと話がそれてしまいましたが、サイリュウム祭は無事成功のようでした。
2色の切り替えとか凄く綺麗に決まっててみうなもビックリしてたね。
藤本さんがコメントしてる時ちょっと言葉に詰まる場面がありました。
スクリーンを見てみると目から涙が。ウソ!ありえねーみたいな(笑)。
モーニング娘。メンバーの卒業の時ですら泣かなかったあの藤本が!
ちょっとだけ感動させてもらいました。いろいろな裏情報も話してたしね。
とにかくあさみとみうなの2名の卒業おめでとうございます(´∀`)ノ