モーニング娘。さくら組

今の俺はさくら組の絵里ちゃんの余韻でいっぱいです(´∀`*)
音源も出て聴きなおしたけど明らかに声の出方が違いますね2年前より。
絵里ちゃんだから何でも良いと言ってる感じかもしれないでしょ。
でも俺は嘘は言わない。絵里ちゃんでも悪い時は悪いと言いますから。


やっぱり名曲ですね晴れ雨は。おとめの愛の園も名曲だし。
何だかんだでさくらおとめに別れてた頃が楽しかった気もします。
さくら組ツアー全30公演コンプしただけあって思い入れが半端ないです。
ラスト岩手の夜公演は感動だったなぁ。DVDはこの公演が良かった…。
一応音源はあるのでいつでも聴き返せますがまた見たくなるので封印(笑)。


この頃は大体1人で動いてたんだけど、一気に知り合いが増えたんだよね。
絵里ちゃんのファンを必死にやってたからこそそういう流れになったわけで。
今となっては俺の人生を語る上でこの時代は外せないものになってます!


完全な状態のさくら組はもう見れないかもしれないけど俺の中では永遠です。