TODAY IS MY BIRTHDAY

Berryz工房の曲じゃないよ。今日は俺の誕生日。また一つ歳を取りました。
流れ的に毎年横アリ後に誕生日がきてます。1月最終週の土日だからね。
ちょうど横アリと重なったのが2005年の飯田がモーニング娘。卒業した日。
ブログも書いてるなとちょっと読み返してみたよ(笑)。
最前入って"投げキッス受難時代"にやってもらえて感動したんだよなぁ。
だけどこの後から入れ食い状態へ。愛想も凄い良くなったんだよね。
絵里ちゃんの取り巻く環境が変わって一皮向けたんだろうなと(´∀`*)


まあ去年はアレでしたし誕生日当日は暗い雰囲気の中で焼肉ってた気が…。
今年は俺も環境変わったし平日なんで何もすることがないな(笑)。
だからいろんな方のお祝いメッセージお待ちしております(´∀`*)


関係ないですけどWindows Vistaって今日発売日なんですね。
誰か俺にプレゼントで買ってください(笑)。