エリザベスキャメイ


ワンダコンで名古屋に強行したこの日、ハロモニ。で復活してました!
画像でしか見てなかったので今日ようやく映像を見れました(´∀`*)
うーん何ていうかエリックキャメイって感じですね(笑)。
素の部分で少なからず持ってるんだろうけど誇張してキャラ化してる感じ。
まあこれくらい弾けたキャラのほうが面白いよ(ノ∀`)


キャメイポーズは2年前に流行りましたね〜。
ハワイ2回目の時にポラ取る時メンバー全員やってもらいました。

いやー懐かしい。ここまで綺麗に揃ったポラも珍しいでしょう(笑)。
今年のハワイツアーのポラはまたキャメイポーズ祭りかもしれませんね!


俺は一足お先に生キャメイを名古屋でやってもらいました(*´Д`)キャワス
昔は結構適当に手だけやってたんだけど今回は表情もついてたな(笑)。
このキャラは当分ついて回りそうなので絵里ちゃんも大切にしないとね。
2枚使った4行ボードでネタ出して見てくれたけどいまいちだった(ノ∀`)
「キャスター昇進おめでとうとキャメイさんにお伝え下さい(´∀`*)」
絵里ちゃんに見られるまで他メンに見られまくりで恥ずかしかったです…。