エース待望論

最近のダンスの上達は目覚しいし歌もかなり上手くなってるよね。
ここは一つ1回でいいのでメインを張らせてあげるといいと思うんだよね。
人気は今やTOP3には入ってるし写真集の売り上げも6期で1番ですよ。
それなのに別ユニットへの参加を唯一してないメンバーなんだよね。
後輩の久住ですらソロやってるし。このままでは勿体無さ過ぎます!


まあ人気と言っても世間的には確かに6期以降は知名度低いかも。
でも絵里ちゃんの声やルックス、ダンスは世間を唸らせられるよ!
いいキャラクターに成長してきてるし、ぜひやらせてあげてほしい。
モーニング娘。は2トップが多いのでもう一人は久住ちゃんで(笑)。
久住で子供人気獲得して絵里ちゃんでおじさん達を取り込む(ノ∀`)
意外と同姓人気が多いんだよ絵里ちゃんは。そこを事務所は気づいてない。
絵里ちゃんの時代が近づいてます。事務所はバックアップするべし!