ファン歴

ファンに長いも短いも関係ないですが6期加入後からファンやってます俺は。
現場に本格的に出るようになったのも絵里ちゃんファンやり始めてからかな。
ライブには福岡とか誰かしらの卒業コンとかには行ってましたけどね。
いわゆる良席系になったのは間違いなく絵里ちゃんのせい(おかげ?)。


長くファンをやってれば良い事もあれば悪い事もあります。
良い事としては絵里ちゃん本人に俺ってのを覚えてもらえた事(´∀`*)
名前は覚えてもらうのに時間かかりましたが(笑)。売名の要領悪かったね。
6期握手会から行ってる絵里ちゃんのファンってもう数えるだけじゃない?
今はかなりファンがついてるけどさくら組ツアーあたりは・・・ねぇ(;´Д`)


悪い事はこれだけ長くやってると葛藤というかマンネリというかそんな事も。
日本人って新しいモノに弱いし、別のメンバーが好きにとか普通にあるはず。
実際ファンをやめようかなと思った時期もありましたね。
嫌いになったわけではなかったのでその時期を上手く乗り越えれた(笑)。
アイドルも水物ならファンも水物。乗り換えなんて日常茶飯事ですよ!
ファンやるのに根気とかありえないんだけどそんな感じの時もあるよね。


アイドルのファンやるのはこの亀井絵里ちゃんが最後だと思ってます。
だからかもしれないけど絵里ちゃんへ情が出てきてしまってます(笑)。
いろんな事や人を犠牲にして続けるヲタクって虚しいですよね。
でもそこに絵里ちゃんがいるから、笑顔を見たいからファンを続けるんです!


だから、絵里ちゃんから

と言われちゃったら死にます(笑)。