お祝いされちゃった(゚∀゚)

毎年横アリ恒例なんだけどオレの誕生日を祝ってくれボード(笑)。
もちろん毎年絵里ちゃんからお祝いしてもらうのが楽しみだった…。
ただ今年は入る予定なかったのを無理矢理ラスト入ったので予習が(ノ∀`)
メンバーがどこをどのように通るかチェックせずに入ったのが敗因ですね。
横アリの前に名古屋でやろうと思ったけど幕降りるの速過ぎて無理だった。
まあ去年もそうだったけど今年も祝ってもらえずです。残念で仕方が無い。
でも今年はあややからおめでとうと言ってもらえたので嬉しかったですね。


てか絵里ちゃんからのお祝いはまだ諦めてないですよ(゚∀゚)
どういう手段でもいいのでコッソリとお祝いしてやってください(笑)。