ワンダコン@名古屋昼公演 その1

レポの前に入った経緯とか書いてみる。
中野初日で満足で2日目ファミリー席で見た時にポジションチェック。
いわゆるベスポジというのが中央ブロック左通路席なのが分かった。
こだわりの0ズレがあまりにも多いんです。ちょいズレとかもね。
あとひな壇が最初は左にずっといるので最前ならこの席かなと。


でも入る気は無かったんだけどね。ホントに仕事だったから(笑)。
でも新幹線検索したら唯一名古屋昼が見れるのが判明(゚∀゚)
そしてそのポジのチケを知り合いが持ってた・・・運命ですね(´∀`*)
それでも入れるとはいえ夜勤明けで名古屋行き見て帰ってまた夜勤。
さすがに寝れないので無理でしょ普通は。


今回横アリも仕事で行けないんで俺の誕生日を祝ってもらえない(笑)。
そしてワンダコンでやりたい事はたくさん見つかったんだよね。
なので思い切ってきついスケジュールだけど行く事に決めました(・∀・)
この決断は非常に良かった。移動からライブからすべて上手くいったし。
ここぞって時に頑張るってのは大事だね。