笑顔YESヌード

昨日のレポでは触れませんでしたが新曲初披露も無事見れました。
光井愛佳ちゃんが入って9人での最初で最後のシングルかな?
なかなかテンポの良い曲でしたがライブで盛り上がるかといえば微妙かも。
ダンスは見覚えのあるようなのとかちょっとセクシー系もあるかな。


肝心の絵里ちゃんのソロパートは大サビ前に1フレーズあるのみ(´・ω・`)
ダンスも左端で踊っててたまに中央にくるくらいの微妙な位置でした。
新加入メンバーが目立つようにするのは仕方ないとしてこれはキツイね…。
これはこれで割り切るしかないね。絵里ちゃんここはグッと我慢だよ。


あと同期の道重さんも逆サイドで似たようなポジションでした。
あの田中さんでさえほとんどパートもらえてない状態。6期氷河期かな。
メインは愛ちゃんと藤本さん。それに光井ちゃんと久住ちゃんって感じ。
で、かなりパートもらえてたのが新垣さん。凄い歌ってた気がします(ノ∀`)
10年記念隊の事もあって今回は順番が回ってきたって感じですかね。


衣装はなかなかGOOD。春ツアーでもお目にかかれるのかな?