松浦亜弥2006秋コン

ちょっと前にDVD見たって書いたけど特典映像見てませんでした。
ハロプロ!ちゃんねる。藤本美貴有りのGAMがあるって事で見たよ(笑)。
非常にいいですね。楽しさが滲み出ててこちらにも伝わってきます。
やっぱり見に行きたかったな。出るのは分かってたのに体調悪すぎた(´・ω・`)
ただ最近の藤本さんは俺に対して露骨過ぎるので非常に萎えます(ノ∀`)
それアイドルの態度じゃないだろみたいな。それが藤本美貴って事か…。
もうさいい歳なんだし愛想笑いくらいできるようになれよとゆいたい。


他にも昼と夜で曲が若干違ってたのでその映像も見れた。
ここまで曲が違うと昼夜みたくなりますね〜。娘。もやってくれないかなぁ。
ただ去年の秋コンみたいな高橋と新垣みたいな構成は勘弁。これはウザイ。
昼と夜で完全に決まってればいいけどこれはランダムに近かったからなぁ。
絵里ちゃん見たいのにそれが見れなかったりすると1曲損した気分(笑)。


話戻して何だかんだであややは凄いと思いましたね。
いい感じにキャピキャピしたアイドルから大人のアーティストに変化してる。
相当な勝ち組であろう工藤静香みたいに息の長い歌手でいてほしいです。
関係ないけど今年カジュアルディナーショーあるなら申し込みます(ノ∀`)
ディナーショーは凄い評判がいいので一度は行ってみたいので。
行くならやっぱりあややかなと。もちろん絵里ちゃんがいいんだけどね!


最後にハロプロ!ちゃんねる。からのネタ。

…え?俺は入ってませんよ!(ノ∀`)