リボンの騎士@8/26夜公演

この公演で24回目です。
チケが二転三転した夜ですけど4列中央通路で見ました。
右に交渉したかったけど知り合いの亀井ヲタだったので断念w
まあここでも別に問題は無いのでそのまま見ましたよ。
最初の曲で発見されて、淑女のところでありえない反応が(゚д゚)ウマー
あの目は忘れられねー。何となく気になるものなのかね(ノ∀`)


ミニライブは絵里ちゃん最初は近くだけどあんま見てくれない。
右に行ってラブマのサビでこっち見てきたんで一緒にサビった(´∀`)
その後も絵里ちゃんは右ばっかだから愛ちゃんと遊んでみる。
わたしがついてる。でとりあえず「えりちゃんここにいる」と叫び。
まあ聞えたかどうかはわからないけど自己満足で。
その後が良かったな。整列し始める時にボード。
「えりちゃんには俺がついてる(笑)」
最初見てなくて途中から目線がこっちへ。ボード見たらしくニヤニヤw


間髪入れずに愛ちゃんソロパート。ボード即入れ替え。
「俺?(´∀`*)」
って出しながら手を差し出す。すると愛ちゃんも俺に手を差し出す!
その後愛ちゃんが1フレーズ分俺のほう見て歌ってくれたw
マジありえねー。てかすげぇよ愛ちゃん(笑)。普通に嬉しいw
その後もチラチラ見てくれるし俺覚えられてるのかしら(ノ∀`)


あとは絵里ちゃんにボードでいろいろと。
ごほうびのお手紙はまだ書いてないらしい。
「もぉ〜ぷんぷん!」
って怒ったら苦笑いしてた(ノ∀`)
棒さしはきたけど2回目の掃けのぷんぷんは来なかった〜。
やっぱこっち側きっつい。掃けはそこまでがっつかないからなぁ俺。
ただ明日は必死になりそうだから声かけてこっち向かせますがw