リボンの騎士@8/24夜公演

この公演で22回目です。
今回は(ryで売れないから急遽格安で譲ってもらえた。
しかも知り合いが多く、チェンジで4列右サブセン通路に座れて(゚д゚)ウマー
絵里ちゃん見るにはやっぱこのあたりじゃないとね(´∀`)
というわけでミニライブではいつものように目の前来たらニコニコ。
4列だから1段高くて下から覗こうにも覗けない(´・ω・`)
でもそういう行動が絵里ちゃんを笑わせるのでいいんです(笑)。


アンビシャスはアレな感じでわたしがついてる。は被ったので叫べず。
最初のフレーズはちゃんと見てくれるから嬉しい。指さしてるからw
一緒に歌いながらうんうんやって指さしてるから絵里ちゃんもうんうん。
何気に一番楽しい曲かもしれないね。
あっとここで久々に愛ちゃんキマスタ。だってあなたにはのとこ。
その前の手振りアピールが効いて「この私がついてる」ってところでキタ。
「だってあなたには」前に見られて手も伸ばしてきたけど急に方向がw
ダメポと思ってたら次のフレーズで見てきてちょっとびっくりしたわ(ノ∀`)
何度も言うようだけど左には絵里ちゃんがいるんで怖いんだけど(笑)。


整列時にはボード。5枚出せた。
「昼公演サイン入り生写真当たったよ(笑)」
ちょっと驚いた感じの表情されておめでとー言われた(´∀`*)
俺ニヤニヤしたら絵里ちゃんもちょっと笑ってた。
「メンバー選べないからえりちゃんが俺の名前書いてよ(笑)」
よく分からない感じで表情が難しいw どういう事なのか分かってないな。
お願いしますって手を合わせてアピール(笑)。
したら無理かもって顔されながら頷いてくれた(゚д゚)ウマー
まあ絵里ちゃんじゃなかったらそれはそれでまたネタになりますがw


最後にちょっと変わったおねだりボード。
「仕事がんばって!って言って(>▽<)」
掃けだったんでドキドキしたけどまたいつものように最後に見てきたw
言ってくれるか不安だったけどちゃんとポーズ付きで言ってくれた!
俺も頑張るって言ってそのまま幕が降りた。マジ明日仕事頑張るわ。
てかここでもう一押し叫べば熱いんだけどちょっと恥ずかしい(ノ∀`)
まあ叫びと言えばまた俺の梨華ちゃんって言っておきました(゚д゚)ウマー
てか石川出てきた時の表情が忘れられない((( ;゚Д゚)))