千秋楽

あれだねぇ、ミュージカルももうあとわずかですよ。
長かったようで短かったミュ。結局25公演くらい入る事になりそう。
毎日入ってた時は絵里ちゃん面白かったなぁ。胸がキュンって鳴ったし。
いちいち俺の要求に応えてくれてマジで楽しかったし癒された(´∀`*)
二刀流+αな感じで最初は頑張ってたけど2週目からはほぼ絵里ちゃんだけ。
やっぱ俺にはDDは似合わないんだよ。絵里ちゃん一筋それでええやん!


そんな萌え萌えな絵里ちゃんに対して千秋楽で叫ぶネタを考えたよ。
昼公演のわたしがついてる。のセリフ後に
「絵里ちゃん!あと4時間だけ待って!」
夜のわたしがついてる。のセリフ後に
「絵里ちゃん!やっと目の前に辿り着いたよ!」
座席を利用した素晴らしいネタですね(笑)。


ちなみにアンビシャスの時に
「ダーリンは俺の事見て言ってくれる?」
って激熱ボード出してみます(´∀`*)
マジで見て言ってくれたら悶絶しそうで怖いです(ノ∀`)


結局左で入ることなく終了しそうだ。
変わった見方ができたかもしれないけど掃けがないのはでかいからw
最後は花束投げ込んでちょっとやらかそうと思います(*´Д`)