握手会

今年はないよね。FCツアーもないし。
まあFCツアーはクリスマス時期を期待してるので今回の会報に期待。
絵里ちゃんの誕生日なかなか祝えないわ。リアルに祝ってあげたい。
既に3回誕生日あったけど頑張ったのは1回目だけか(謎)。
普通にイベントとかツアーがあれば問題ないのにね。そのほうが楽だわ。
マジで早くFCツアーこないかな。カチューシャつけて一緒にポラ撮るよw


話がそれたけど握手会があったら2つの質問を全メンバーにしたい。
 ①俺、誰ファンかわかる?
 ②俺の名前分かります?
今は8人なので誰がどう答えるかマジで興味津々。
一応全員①は大丈夫だと思うのだけどね。久住はちょっと怪しいけどw
②はまあ絵里ちゃんが誰に喋ってるかというのが分かるので。