リボンの騎士の感想とか

とりあえず何から書けばいいのか分からないくらい入ったね(笑)。
嫌な予感はあったんだよね。嫌というかこうなる予感が。
一時期絵里ちゃんがDOKYU!で取り上げられてサファイア?と言われてた。
でも実際は愛ちゃんでやっぱりかというオチに。絵里ちゃんはちょい役。
普通なら最初と最後だけ行ってりゃいいやくらいになりそうな俺。
これは絵里ちゃんへの手紙にも書いた。どう思われただろうか(笑)。


実際前回はコンプするかぁとか意気込みながらも入ったの5回程度。
ただ今回はミュ自体の完成度が高すぎ。愛ちゃんに感動させられた。
吉澤も石川もそして最強にテンパらせてくれた藤本も。
プッツンマルシアにも鳥肌立ったし神様の声量には感服しました。
何ていうか純粋にまた見たいという気持ちがチケを買い漁った原因かな。
ぶっちゃけると初日開ける前には1枚しかチケ持ってませんでしたw
まあいわゆる転売用に数十枚持ってたけど結局すべて買いなおし(ノ∀`)


春コンで絵里ちゃんと愛ちゃんのダブル推しでいけると思ってた。
ミュで愛ちゃん主役だから下手すりゃ越えられない壁を越えるとも思った。
2回目までは実際愛ちゃんにがっつく機会が多かったような気がする。
ただやっぱり俺は絵里ちゃんじゃないとダメみたいです。
前にも書いたけどボードの反応云々じゃなく純粋に亀井絵里ちゃんが好き!
ずーっと見てるとミュ中は表情もしっかり作ってて関心させられました。
そして最大の見せ場のトルテュのソロ。マジで最初鳥肌立ったから(ノ∀`)
絵里ちゃんがあんな野太い声を出すとは思ってなかったからね。
サントラだといつもの絵里ちゃんだけどこの成長は褒めてあげたいです。
まあこのあたりの事も既に手紙に書いて渡してるんだけどね(笑)。


12日だっけか例の舞台裏の人とのやりとり事件(笑)。
13日もやっててこりゃファンに失礼だと思ったんだよね。
その後は俺が入った時は少なくとも会話したり合図ってのは無かった。
2ちゃんとかで叩かれてたりしたので結構本人の耳にも入ってたかもねw
まあ俺のブログ自体見られてる可能性もあるわけだけど(ノ∀`)
何にでも素直な部分が出ちゃう絵里ちゃんならではなんだろうけどね。
そういう部分が逆に欠点みたいなところにもなるから注意しないと。
ただでさえボードに反応しまくりで嫉妬厨から叩かれやすいのに(笑)。


千秋楽(特別公演)に関してはやっぱ入って良かったです。
最前ってのは最後に相応しいかどうかは分からないけど一応良かった。
手紙投げ入れとかやらかせるのは俺くらいだっただろうし(笑)。
最強だったなアンビシャスの時の絵里ちゃんの目線。DVDに映っててくれ!
歌ってる時は目線下ろせないから間奏に入ってからすぐ見てきたから。
ありえない低い姿勢で見てたから変な意味でマジ気になったんだろうねw
てか見てくるってのが普通はないよね。相当視線が痛かったのかしらw
カーテンコール5回ってのも面白かったな。入れない3列に最後いたしw
最後は叫べばよかったと後悔してます。何でも出来たのになぁ。
何かやらせようといういつもの癖でついやらかせずに終わった。残念。
まあ満足はしてますけどね。結果は残せたと思うんで(´∀`*)